2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中止・・
2008-12-27 Sat 14:06
今日の調教は、中止になってしまいました・・

朝、電話で、『今夜な!』と、「はい、今夜。」と、挨拶したのになぁ・・
お昼前に着信とメール・・
直ぐに電話したけど・・素直に良い子に振舞うしかなかった・・

年内、逢うのは、もう無理なのかなぁ?






涙、止まんない・・
やっぱり、かすみってダメなメスです・・




別窓 | 想い | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<延期・・ | こうすけ様のメスかすみ | ピアス・・>>
うずらさんへ
心配かけてすいませんでした・・
朝起きたら凄い顔でした^^; 
凄い顔で美容室に行って髪を綺麗にしてきましたよ^^

今年最後の調教の時間を作って頂けました^^
こうすけ様の感謝の気持ちも込めてしっかりと調教を受けて来ます!

うずらさん、本当にいつもありがとう!

2008-12-28 Sun 22:53 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
椿さんへ
はい、年内に逢える時間を作って頂けました^^
キャンセルの理由は、仕方のない事で・・我慢しなくてはいけなかったのに・・駄々こねて困らせてしまいました・・本当にダメメスです・・
しっかりと今年最後の調教を受けて来ます!

実家でゆっくりとしてるかな?
素敵な年を迎えて下さいね。
車の運転に気を付けて・・

来年も宜しくお願いします。

2008-12-28 Sun 22:48 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
かすみさんと、たまたま会えなくなっただけだから!
あんまり悲しまないでくださいね。
2008-12-28 Sun 06:14 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
でも、よかったです…
それでも、年内にはご主人様とお逢いできそうなのですよね?良かったです^^

今夜中の2時ですが、今から私の実家に車で出発です!
また、来年もよろしくお願いいたします。
2008-12-28 Sun 02:15 | URL | 椿 #BNCeXP9U[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |