2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての剃毛
2007-05-20 Sun 01:24
かすみは、こうすけ様の命令で常におまんこの陰毛をツルツルに剃毛しています。通常の生活で支障をきたす時、温泉に行く予定がある時などは、ほんの少しだけ陰毛を生やさせて頂いていますが・・。かすみの陰毛が生えて以来、1度も剃った事も処理をした事もなかった陰毛、その陰毛を生まれて初めて剃ったのは、こうすけ様に命令を頂いた時でした。『生理になったら陰毛を剃りなさい』と・・。かなり悩みました・・。常には見えない所であってもいろいろな意味で毛が生えていないと支障をきたす事がある場所・・不安や悩みを抱えながらも生理になり・・こうすけ様の命令を守り陰毛を自分で剃らせて頂きました。ドジなかすみは、剃刀で指を切ったり・・。綺麗に陰毛を剃ったおまんこを手で触るとツルツル・・鏡で写して見るといつも陰毛で隠れていた割れ目が丸見え・・恥ずかしかったです・・。画像に撮り、こうすけ様に報告。『かすみ、可愛いおまんこになったね』と、お言葉を頂きとっても嬉しくなり解放感を感じるかすみでした!陰毛を剃るということは、凄く勇気がいることだと思います。今でもその行為に悩むこともあります。そんな行為をまだ、こうすけ様のメスになって間もなかった頃に従えた事を今は、凄く嬉しく誇りに思ってます。あの頃からかすみは、こうすけ様のことが大好きだったんだなぁ。こうすけ様は、どんなふうにかすみを見ていてくれていたのかなぁ?陰毛を剃るという事、こうすけ様のメスという証の一つです。
別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<挨拶 | こうすけ様のメスかすみ | お知らせ!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |