2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
尻尾・・
2009-02-28 Sat 23:44
こうすけ様にチョコを食べて頂いた後は・・

ベットで横になるこうすけ様に『私を淫乱に犯しなさい!』と、命じられました。
こうすけ様のパンツを履いたまま、尻尾を付けたまま、こうすけ様の上に乗り・・
淫乱メス犬の姿でこすうけ様にキスの嵐・・唇から、鼻・・顔中を舐めまわし・・
淫乱に腰を振りながら、こうすけ様の体に自分の体を擦り付け・・
こうすけ様の上で淫乱に動き・・感じまくってしまいました・・
『もっと、もっと、淫乱になれ!』と
そして、やっぱり・・こうすけ様の手を取り、首に招き・・
首をギューッ!と締めて頂きました。
苦しくて・・「おえっ!」と、鈍い声を発してしまい・・こうすけ様は、手を緩めてくれます・・
興奮して感じてしまうと、1度では足りずに再び、こうすけ様の手を取り首に招いてしまいます・・

我慢出来なくなり・・
「後ろから犯して下さい・・」と、お願いしてしまいました・・
こうすけ様は、パンツを脱がしてくれ・・尻尾はそのまま・・後ろから犯してくれました。
こうすけ様お手製のかすみの尻尾は、〝ゴルフボール〟で出来ています。
アナルには、ゴルフボールが入ったまま・・おまんこにこうすけ様のペニスを入れて頂き・・
2穴状態で後ろから犯して頂きました!
最初は、窮屈で痛くて・・
でも、直ぐに感じてしまい・・声を上げて感じまくってしまいました・・
こうすけ様は、尻尾を引っ張りながら・・髪を掴みながら・・後ろから突いてくれ・・
かすみの中で果てて下さりました・・
かすみの淫乱おまんこの中は、こうすけ様の精子でいっぱいです^^
そして、こうすけ様のペニスもかすみの淫汁が付いてます^^
淫乱メスかすみのとっても幸せな時間です^^

幸せを感じながら、こうすけ様と同じベットで・・布団の中で・・
こうすけ様の腕の中で・・眠りにつきました・・
次の日、こすうけ様は、仕事の為、早起きです!
朝なんか、こなきゃいいのに・・と・・
でも、2人で迎える朝も大好きなかすみです^^





別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<主の手・・ | こうすけ様のメスかすみ | バレンタイン・チョコ!>>
うずらさんへ
一生、ご主人様のメス奴隷でいられるのなら、叶いますよ!きっと・・
私達も真夜中に車を飛ばすことが度々でしたから・・
2009-03-01 Sun 23:54 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
二人で朝を迎えるって、いいですね^^

ご主人様と。。。
一生叶わない事だとわかっていても、羨ましいですね♪
2009-03-01 Sun 07:35 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |