2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イチジク浣腸
2007-08-05 Sun 00:02
かすみの生まれて初めての浣腸は、『イチジク浣腸』でした。まだ、こうすけ様に逢う前のことですが、こうすけ様の命令で『イチジク浣腸を用意しておきなさい』と言われ凄くドキドキしながら薬局に買い物に行きました。もちろん買うのも初めてだったので何か凄くいけない物を買うような感覚でした。初めてコンドームを買った時の感覚に似ていたかな?30g入りの物を三つ買いました。それから数日後、メッセでの調教の時に『イチジク浣腸をするぞ』と、かすみの浣腸初体験です!こうすけ様より浣腸を用意して置くように言われてからのかすみは、毎日浣腸の事ばかり考えて不安と緊張の毎日でした。誰でもそうなのかもしれないけど?かすみは、こうすけ様に『次は、○○の調教をするからな』と予告されるとずっとそのことばかりを考えてしまいます・・。いつものようにPCの前で首輪をして全裸になり挨拶をして『浣腸の用意が出来たら報告』もう緊張と不安で逃げ出したかったけど・・こうすけ様を待たせる訳にもいかず決心をしてこうすけ様の命令に従いました。入れ物から本体を取り出して見ただけでドキドキしてしまい・・お腹にどんな痛みが来るのかな?と・・浣腸の先をお尻の穴に刺してゆっくりと注入を始めました。最初は、なかなか入っていかなかったけどどうにか無事に全部注入することが出来ました。入れたばかりは、お腹の痛みもなく安心をしていたら・・急にお腹の痛みが来てしまい!ダメなかすみは、こうすけ様に許可も頂かずにトイレに駆け込んでしまいました・・。その後は、もう我慢も出来ずに勝手に出してしまい・・。こうすけ様も怒るというよりは、呆れていたのではないかな?と思います。生まれて初めての浣腸は、その後数日間、ちょっと下痢気味になり大変でした。先日、部屋の整理をしていたら残りの二つが出てきたのでこうすけ様に報告をしたら今度の調教で使うそうです!ほんの30gのイチジク浣腸を今、使ったらどんな感じなのかな?楽しみです!
別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<浣腸 | こうすけ様のメスかすみ | こうすけ様のお誕生日>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |