2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜・・
2009-05-10 Sun 23:39
少し前のことになってしまいましたが、今年もこうすけ様と一緒に桜の花を見ることが出来ました^^

朝起きてホテルを出る前に一緒にお風呂に入り、大きなアナルプラグを入れて頂きました。
『一日、我慢しろよ!』まだまだ慣れないプラグで不安はありましたが入れたまま出発!
まずは、マックに寄って食事とプチ露出・・
店内で・・『スカート捲くって、プラグ見せて!』
周りをキョロキョロしながら、チャンスをうかがってスカートを捲くるメス・・
恥ずかしいけど、嬉しいメス・・^^

マックを出て、桜を探しにお山の方へドライブ~


続く・・


別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桜探し・・ | こうすけ様のメスかすみ | スパンキング!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |