2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲尿
2007-08-24 Fri 23:47
飲尿は、かすみにとって自分には、無理かな?と思っていたプレーの一つでした。あるM女さんの飲尿プレーの話しを聞いてとても関心させられ凄いなぁ!と思っていました。いくら愛する主のものだとしても飲むなんて・・絶対に無理、無理、無理~!でした。でも、やる気になれば出来てしまうものなのですね!初めてのプレーの時は、いきなりこうすけ様に洗面器を渡され『飲まずに出していいからと言われました。何が始まるのかな?と不安になり・・『口を開けて、出すぞ!』と大きく開いたかすみの口にこうすけ様のペニス・・同時にこうすけ様のおしっこが勢い良く出されました・・受け止めるのがやっとで、口からこぼさないように洗面器に出させて頂きました。むせ返るような臭いと口の中に残ったおしっこの味・・生暖かく、苦味があり・・こうすけ様には、申し訳なく思いましたがこの時点で飲むことは、絶対に無理でした。いろいろな事があり、2ヶ月以上こうすけ様と逢うことが出来ず、やっと逢うことが出来た調教の時に再度、飲尿をさせて頂きました。こうすけ様の足元に正座をし、こうすけ様の足に手を添わせて頂き『止めて欲しい時は合図をしなさい』と、前回と違いこうすけ様は、少しずつゆっくりとかすみの口の中におしっこを出してくれました。口で受け止めたおしっこを少しずつ飲み込んでいき・・かなりの時間がかかりましたがこぼさずに全部飲み込む事が出来ました!優しい顔でかすみを見守ってくれていたこうすけ様、そしていっぱい、誉めて頂き・・凄く嬉しかったです!愛する主のおしっこを飲み込む事が出来たこと。凄く自分で自分が誇らしく思いました。かすみは、こうすけ様がおしっこをした後にペニスを舐めて綺麗に残尿処理もさせて頂いています。ノーマルな世界では、とても考えられない行為ですが愛するこうすけ様のものなら。と思うと凄く幸せを感じてしまいます。時々、こうすけ様もかすみがおしっこをした後におまんこを舐めてくれる時があります。とても申し訳なくて嬉しくて幸せで涙が出てきてしまいます。かすみもこうすけ様に愛されているんだなぁ!と改めて実感させられます。かすみもこうすけ様を凄く愛してます。愛と信頼がないと出来ないこともあります。どんなプレーでも強制や命令だけでは、かすみには出来ません!絶対に無理と思っていたことがこうすけ様と二人で達成出来た時の喜びは絶対に忘れられません。
別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メス犬かすみ | こうすけ様のメスかすみ | 浣腸>>
youさん、コメントありがとうございます。こうすけ様と一緒に調教やプレーを一つ一つクリアー出来た時に感じる喜びや幸せを思い出しながら書いてます。苦手なことや辛いこともたくさんあるけど・・頑張ります!
2007-08-27 Mon 23:42 | URL | kasumi #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
素敵!
飲尿により更に愛が深まり、主の為なら!って思うことで自らの幸せも感じることの出来るかすみさん。とても素敵です。末永くお幸せに!
2007-08-25 Sat 10:35 | URL | you #tM2r3myg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |