2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お泊り^^
2009-07-15 Wed 20:09
こうすけ様に逢う時、かすみは、いつも一泊出来るように出かけます。
でも、こうすけ様は、家族がいるのでお泊りは、難しいのです。
それでも、ホテルに一人泊まるかすみが寂しくないように・・
こうすけ様は、ギリギリの時間まで一緒にいてくれて夜中に家に帰って朝、早くに迎えに来てくれたり・・
朝方まで一緒に寝てくれて、朝一で一度、家に帰り直ぐに迎えに来てくれたり!
お泊りと同じように凄く、気を使ってくれます^^
それでも、やっぱり、家に帰ってしまうこうすけ様を見送るのは・・とても、寂しいです・・

先日は、かすみが我がままを言って、家に帰らずのお泊りでした^^
凄く、嬉しくて^^時間も気にせずに眠れるし^^
こうすけ様の腕枕で胸の中で・・『おやすみなさい』をしました^^
夜中に目が覚めてこうすけ様を見ると
寝汗をかいていました!少し暑い日だったので・・
凄く、可愛いなぁ!って思ってしまい、こっそりとベットを抜け出してタオルを持ってきて、汗を拭いてあげました^^
なにげないことが凄く嬉しかったりします^^

一緒に眠れることが凄く嬉しくて・・
朝、一緒に目覚められることが凄く嬉しくて・・

寝る前にいっぱい抱いて頂き・・もちろん、キスもいっぱい・・
朝起きて、おまんこやアナルを使ってたくさん、楽しんで頂きます。

アナルにおもちゃを入れて頂き、いかせて頂きました・・
『アナルでいく、いやらしいメスだ!』と言われ、嬉しくなり・・
アナルにおもちゃを入れたまま、こうすけ様がおまんこにペニスを入れようとしましたが・・
残念ながら2穴が出来ませんでした・・
おまんこからおもちゃを抜いて、こうすけ様のペニスを入れて頂き、一緒にいきました・・
この瞬間がとても幸せです・・何も考えずに身を任せてしまいます・・


こうすけ様、またお泊りしましょうね^^
いつもありがとうございます。



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お風呂の時間・・ | こうすけ様のメスかすみ | 朝と夜と・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |