2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
首輪・・
2009-07-24 Fri 23:18
こうすけ様に頂いた、宝物の赤い首輪。

先日、こうすけ様と横浜へ行き、一泊して朝、山下公園へ~
ホテルを出る時に縄化粧をして頂き、首輪を着けて頂きました^^
山下公園の直ぐ近くの駐車場に車を止めて外へ~
3連休の日曜日で人がたくさんいました。
3、4人の女の人のグループの一人と目が合い・・
いつもなら、〝また、見られた・・〟で終わるのだけど・・
その人が周りの人にも声を掛けて、皆でかすみを見ています!
凄く、恥ずかしくなってしまい・・こうすけ様にしがみ付いてしまいました・・
こうすけ様は、『大丈夫だ!』と、堂々としていました!さすがに主です!

その後、マックに行き、山下公園を歩いて・・
首輪をして歩いてもぜんぜん平気なのに・・
リードを着けて歩いていた時に、ジーッ!と見られた時も平気だったのに・・
なぜか、あの日のあの人の目は、凄く嫌でした・・
そんな日もあるのかな・・

でも、やっぱり、夏の暑い日に首輪をして歩いていたら・・夏じゃなくてもかな?
普通の人なら偏見の目で見るよなぁ・・
でも、首輪は、かすみにとって、宝物で・・こうすけ様のメスの証だから・・
こうすけ様と一緒の時には、どんな場所でも首輪を着けて歩き周ります^^
こうすけ様と手を繋いで^^時には、リードを着けて頂きます^^



本音を少し・・
夏の暑い日の首輪は、とっても暑いです・・^^;



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鞭・・ | こうすけ様のメスかすみ | 嬉しいこと・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |