2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
切り替え・・
2009-08-18 Tue 01:16
休み明け、とってもハードな一日でした・・。これでもか!という程の仕事の量・・疲れました・・

日曜日、こうすけ様の元から帰って来て、ベットに入って眠りに着くまで頭の中は、こうすけ様のことでいっぱい・・
寂しくて、なかなか眠れずでした・・
こうすけ様と一緒に寝る時は、必ず腕枕をしてくれて・・
こうすけ様の胸の中で眠りにつくのです・・
なかなか眠れない時もあるし・・直ぐに寝てしまうこともあります!
腕が疲れてしまうだろうなぁ!と、腕枕を外してこうすけ様の手を握って手を繋いで寝たり・・
こうすけ様の腕にしがみ付いて足も絡めたり・・
ちょっと、うっとおしいかもですが・・
こうすけ様のペニスを握って眠りにつくことも・・ほんと、淫乱メスです^^

だから・・一人で寝る夜は、寂しくて当たり前・・

仕事をしている時は、忙しくていいのだけど・・
トイレ休憩やお昼休み・・一息つく時は、やっぱり、こうすけ様のことばかり考えてしまいます・・
家に帰って来て、一人で部屋にいると・・寂しくて仕方なくなり・・
こうすけ様の電話を待って、元気なこうすけ様の声を聞いて、安心してほっとして・・
「おやすみなさい、また明日」と、電話を切って、再び寂しくなる・・
今も寂しくて仕方なくて・・一人で寝るのが嫌で・・

今回は、切り替えに凄く時間がかかりそうです。
いつも、こうすけ様のことばかり考えていて切り替えなんて出来ていないのだろうけど・・
心の中のザワザワが消えてくれません・・



明日こそは、こうすけ様との楽しい夏の時間を書かないとですね^^





ある方から、ホムペの方にメールを頂きました。

凄く、嬉しいことが書いてあり・・
ホムペを続けてきて良かったね。
こうすけ様と一緒に〝これからも二人で頑張っていこうな!〟と^^

〝飾らない愛の形〟って、どんななのかな?
自然ってことかな?



愚痴や泣き言ばかり、書いていて・・せっかく、読んで頂いている方に失礼かもですが・・
誰に言うのでもなく、聞いてもらうのでもなく・・
独り言のようにただ書いて・・
滅入ってしまう気持ちを和らげています。



かすみは、こうすけ様のメスで凄く、凄く、幸せ過ぎるのです!
この幸せは、絶対に手放せません!






別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お昼寝・・ | こうすけ様のメスかすみ | 夏!>>
隷子さんへ
ありがとうございます。
私の場所ですからね^^
こうすけ様とのホムペは、こうすけ様とかすみのお家で^^
かすみのブログは、かすみの部屋です^^

今日は、楽しい夏の時間を書きます。

2009-08-18 Tue 21:13 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
私も、意味不明に思うままに書いています。

ありのままでいいのではないでしょうか?

「楽しい夏の時間」のblogを楽しみにしています^^
2009-08-18 Tue 19:56 | URL | 隷子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |