2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰り道・・
2009-08-26 Wed 23:03
海からの帰り道は、こうすけ様の運転です。

海に〝サヨナラ〟をして、高速へ~
暫くは、道路も混んでいなくて普通のドライブ!
分岐点を境に急に渋滞・・土日のETC、1,000円効果のせいかな?
こうすけ様も疲れが出て来てしまったのか眠そうでした・・

かすみが助手席の時も常にかすみの手は、こうすけ様の腿の上に・・
いつの間にか・・自然と・・かすみの手は、こうすけ様のペニスを触ってました・・
こうすけ様は、笑いながらかすみの手をパンツの中へ~
かすみは、嬉しくてこうすけ様のペニスを握り上下に動かします・・
渋滞で車は、ノロノロと動いている状態・・
1台の車から若い男の人が顔を出し、通り過ぎながら、ジーッ!と見てました!
気付かれたかな?と、妙に恥ずかしくなりました・・
そんなかすみの頭をこうすけ様は、股間の方へ押し付けます!
車の運転をするこうすけ様のペニスをズボンとパンツの中から出して、ご奉仕開始です・・
運転の邪魔にならないように・・周りの車に見えないように・・
こうすけ様のペニスを咥えて、舐めて・・頭をなるべく動かさないように・・口の中で舌を動かし舐めまわします・・
こうすけ様のペニスを舐めながら・・かすみのおまんこは、濡れ濡れ状態です・・
『よし!ローターを出して!』
「はい・・」この状態でかすみは、うっとり状態です・・
ローターを用意してクリに当てると・・
『咥えながらだ!5回いけ!』
「はい、わかりました・・」
こうすけ様のペニスを咥え、クリにローターを当て・・スイッチを入れた瞬間、直ぐに気持ち良く感じてしまいます・・
気持ち良くて声が出てしまうのですが・・ペニスを咥えている為に声に鳴らずにモゴモゴ状態です・・
直ぐにいってしまいました・・
「うぐぐ・・あっ・・1回・・」
『次、2回目!』
直ぐに2回目の快感がやってきました・・
「あっ・・!2回・・」と、声を出すと・・
『ちゃんと、咥えて!』と頭を押し付けられます!
1回、2回といってしまうと、続けて快感の波が来て・・いき続けてしまいます・・
3回・・4回・・と直ぐにいてしまい・・
『ラストだ!』と言われた瞬間に直ぐにいってしまい・・
いきっぱなし状態に・・
こうすけ様のペニスを咥えながら・・「あっ・・あっ・・」と言いながら・・
「・・5回・・」次から次へと快感の波が続きます・・
『よし!止めていいぞ!』
ローターを止めて暫くは、放心状態です・・
暫くして落ち着くと、こうすけ様は、優しい顔で笑ってました^^
かすみのおまんこは、濡れ濡れのビショ、ビショです・・
車の中は、かすみの淫汁の匂いが漂っているような・・

こうすけ様の股間から顔を上げると渋滞が解消され、車は、スムーズに走っていました。
〝見られてたかなぁ?〟と思いながら・・
暫くすると・・ジーッ!と見ながら通り過ぎた車が再び、ジーッ!と見ながら通り過ぎました!
「こうすけ様、わざとペニスを咥えて見せちゃいますか?」と冗談をいいながら^^
ドライブを楽しみました^^
こうすけ様は、眠そうでしたが・・

こうすけ様とのドライブは、ハラハラと恥ずかしさと楽しさでいっぱいです^^
でも、帰り道は、凄く寂しい気持ちになります・・
楽しい、幸せな時間を過ごした分、寂しいのです・・

渋滞にもはまり・・途中、大雨にも降られましたが・・
無事にいつもの待ち合わせの公園に到着しました。




別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<月・・ | こうすけ様のメスかすみ | 運転しながら・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |