2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
首絞め
2007-10-05 Fri 00:13
時々、こうすけ様に首を絞めて頂きます。
首を絞めて頂くのは、決まって激しく愛し合い、抱き合い、セックスの途中・・

かすみがこうすけ様の上に乗り・・
こうすけ様が『私をお前のものにしなさい』と言って下さいます。
こうすけ様をかすみだけのものにしたくて・・メスに豹変するかすみ・・
こうすけ様の唇を嫌というほど犯し・・顔中を舐めまわし・・
こうすけ様のペニスをかすみのおまんこに入れ・・
苦手な上位の体制で思いっきり上下に動き、腰を振ります・・
こうすけ様に満足して頂けないと・・
意地悪な言葉で挑発され、もっともっと淫乱なメスになってしまうかすみ・・
頭の中が真っ白になると自らこうすけ様の手を首に持っていき首を絞めて頂く・・
苦しくても・・このまま死んでしまってもいいと思ってしまう・・
首を絞める時、こうすけ様は手を抜きません・・
『お前が止めないと本当に殺してしまうかもしれないぞ』と言われたこともあります。
かすみは、我を忘れてしまうことがしばしばあり・・
こうすけ様が正気でなくなってしまったら・・
かすみは、こうすけ様に殺されてしまうかもしれない・・
そうならないように、こうすけ様を犯罪者にしないように気を付けないといけない!

先日、二人で目覚めた朝にも激しく愛し合い、首を絞めて頂きました。
こうすけ様をかすみだけのものにしたくて・・
かすみをこうすけ様のものだけにして欲しくて・・
離れたくなくて・・
こうすけ様と繋がったまま、一緒にいくことが出来ました・・
凄く、幸せな瞬間でした・・
別窓 | 調教 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<かけがえのない宝物 | こうすけ様のメスかすみ | 蛍・・>>
ストーリープレイ
かすみさん、ご無沙汰しております。

最近、ご主人様に首絞められたりしましたか?
私は、相変わらずパートナーを見つける事が出来ないでい増す。

ですから、ストーリーを創っての風俗プレイに通う変態さん。

彼女も私の性癖に、共感?して頂いていると思いプレイささせてもらってます。
縛られながら首を絞めて貰いつつ、最後は彼女の首を軽く絞めながら、フィニッシュ・・・。
何時までこの関係でいられるか分かりませんが・・・。
2012-06-18 Mon 14:26 | URL | tatuya #-[ 内容変更] | top↑
tatuyaさんへ
昨日、主が〝蛇にピアス〟のDVDを見てその話しをしました。『お前の首を絞めたくなった!』とか、後ろ手に縛って犯すシーン?があるらしくて、『お前を同じようにして犯した時のことを思い出した』とか言ってました。私は、まだ見てないのでレンタルに行ったら借りてこようと思ってます。
自分にあったパートナーを探すのは凄く難しいことですよね。
私の主は、ハードSです^^

2009-01-25 Sun 22:56 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
ビデオレンタルで
こんにちは、かすみさん。

先日、「蛇にピアス」のビデオを借りて観てみました。
女優さんが結構かわいくて萌えてしまいました。

舌にピアスを開けたり、刺青を入れたりと、刺激のある
dvdでしたよ・・。
お約束の首絞めプレイもあり、私としては結構満足のいく
作品でした。
お前の首を絞めて苦しむ姿が堪らないなんて台詞もあり
ハードなsmシーンはありませんでしたので、女性でも
十分見れる作品だとおもいます。

私は、首絞めプレイ以外では、いたってノーマルなんです。
両手足を縄で縛る、目隠しをして拘束する位のプレイなら
しても良いかなllって思いますけど・・・
痛い、臭い、汚いは多分だめだと思います。

こんな私でも、パートナーを見つけられるかなー?・・

2009-01-25 Sun 14:05 | URL | tatuya #ufKrny6g[ 内容変更] | top↑
tatuyaさんへ
お久しぶりです。
最近、首絞めて頂いてないです。
今年首を絞めて頂いたのは、URLの記事の時が最後かな?
私の場合、〝今日は、首を絞めて頂こう!〟とか、〝首を絞めて頂きたくて仕方ない!〟とか、そんな感情が日頃からある訳ではなく、主と愛し合っている時や主に責められている時に自然に手を首に導いてしまうもので・・
でも、tatuyaさんにコメントを頂くと・・
主に首を絞めて頂きたくなってしまいますね^^

〝蛇にピアス〟観て見たいです!
年内最後に主にラビアにピアスを増やして頂く予定です。
tatuyaさんは、首絞めプレーの他に興味のあるプレーはありますか?

来年こそは、素敵なパートナーが見つかるといいですね^^

2008-12-28 Sun 20:14 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
ビデオ試写
かすみさん、最近首絞めてもらっていますか?

最近の映画情報作品で、「蛇にピアス」なんてあるみたい。
結構、sexシーンがあってそこに首絞めプレイもあるそうです。
サドとマゾの世界が其処に映し出されてるようです。
 
未だ、パートナーを見つけられないでいる私は
試写か、映画の中で見るしかないのでしょう。
2008-12-28 Sun 14:05 | URL | tatuya #TQbkScL.[ 内容変更] | top↑
tatuyaさんへ
最近は、主の手で首を絞めて頂いてないです・・
でも、先日、ベットの上で主がTVを見ながらくつろいでいる時に私の体に足を乗せていました。胸やおまんこを足でいじったり、顔・・、そして首を足でグリグリ・・と始まりました。凄く苦しかったのですが、わざと喉を押し付けたり・・
私は、感じて濡れちゃってました・・
私も主に首を絞めて頂く事に凄く感じてしまいます。

首絞めは、命にかかわるプレーなのでNGは、仕方ないですよね。
夢の中で私の首に手をかけて下さい・・






2008-09-06 Sat 22:56 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
クラブにて・・
かすみさん、smクラブと言っても、m専クラブかな・・

いつも攻められる一方のクラブです。
簡単な、ストーリーを書いて女王様に演じて
もらいます。

絞められる事にも快感を得る私なので
それは、それで良いのですが・・
やはり、絞めてあげる事にも憧れています。
でも、m女専門ではこれらのプレイが、ng
なんです。
お互いの首を絞めたり、絞められたりするプレイが
理想なんです。

かすみさんの、首に手をかけてみたいと思う甘い
夢を見る私です。
2008-09-06 Sat 15:08 | URL | tatuya #TQbkScL.[ 内容変更] | top↑
tatuyaさんへ
お久しぶりです。
自分に合ったパートナーを見付けることって凄く難しいですよね!私の場合は、あるサイトのチャットで主様とお話をさせて頂いて主様のメスにして頂きました。
私は、Mだけど・・やっぱり、時々、Sっぽいところも出てきます。主様をたまーに責めさせて頂いてます^^
SMクラブのお話しぜひ、聞かせて下さい!
2008-08-15 Fri 19:57 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
絞められて・・
かすみさん、久しぶりです。

相変わらず、首を絞めていただいてますか?
私は、m男?なのかs男なのか自分でも
よくわからないのです。

絞めてあげるm女さんがいれば絞めてあげたい
絞めてくれるs女さんがいれば絞めてもらいたい

プライベートで、見つけるのは外手も難しく
結局smクラブに行く始末。
どうすれば、かすみさんのような女性に
巡り合えるのでしょう?
2008-08-15 Fri 16:07 | URL | tatuya #ufKrny6g[ 内容変更] | top↑
tatuyaさんへ
首を絞めて頂く時、私がこうすけ様の手を取り首に導くことが多いかな?先日は、こうすけ様が後ろから首を絞めて来ました。顔が見えなくて凄く怖かった・・でもこのまま死んでしまってもいいかな?って思っちゃいました。辛いこともいっぱいあるけど、凄く幸せです。
2007-10-14 Sun 23:56 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
愛攻め地獄
かすみさん、何時も絞めてもらえるご主人様がいて
幸せですね。

愛し合いながら、絞められる最高だと思います。
sm的なものと、感じ方が違うと思います。

首絞めは何時も、かすみさんの方から求めるのですか?
2007-10-14 Sun 12:37 | URL | tatuya #-[ 内容変更] | top↑
tatuyaさんへ
tatuyaさん、初めましてコメントありがとうございます。
『愛の流刑地』私も一人で観に行き、自分とオーバーラップして泣きながら観てしまいました・・
先日もこうすけ様と逢い、首を絞めて頂きました・・
我を忘れて感じ、愛し合ってしまいます・・
でも危険ですよ!
2007-10-08 Mon 09:56 | URL | kasumi #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
愛ルケ・・
かすみさん、初めまして。
首絞めプレイに憧れている、私です。
お互いの首を絞めあいながら、気持ちよくなれたらなんてよく創造しています。
愛していたから殺してしまう。殺されたい。
究極のプレイだと感じています。
2007-10-07 Sun 15:14 | URL | tatuya #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |