2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
川原で・・
2009-09-03 Thu 22:57
やっと、川原に下りられる良い場所を探すことが出来ました。
夕方になってしまいましたが・・

近くでは、キャンプをしている家族連れがいて・・
少し離れたところには、魚釣りをする人が・・

川に入ると水が冷たくて気持ち良かったです!
まずは、冷たく冷やして持参した〝スイカ〟を二人で食べました^^
こうすけ様は、スイカが好きなんです!
知ってましたか?スイカを食べて暫くすると・・お尻の穴が甘くなるのです!
先日、海に行った日、こうすけ様のお尻の穴を舐めたら甘かったのです!
スイカを食べたからです^^

『よし、全裸になって!』
「無理です!人がいます・・」
『見えないよ!大丈夫だ!』
「待って下さい・・」
木や草があり周りから見えないところにいたのですが・・
人の目が気になって、なかなか行動出来ない、かすみ・・
「おしっこがしたいです・・」
『そこで、しなさい!』
まずは、スカートだけを捲くり・・川に入って立ちション!
気持ち良く、かすみの陰部からおしっこがいっぱい、出ました!

『早く、脱いで!』
「・・・」
まだまだ、モジモジと時間のかかるダメメス・・
暫くたって・・
「脱ぎます!」と、思い切って上着を脱ぎ、スカートを脱いで・・
周りをキョロ、キョロ!して、川に全裸で立つかすみ・・
「早く、撮って下さい!」と、前向き・・後ろ向きと・・ポーズを取るメス・・
こうすけ様に画像を撮って頂き、速攻で服を着るかすみ・・
ダメですね。人がいる場所では、勇気の出ないダメメスです・・

『お前のおまんこにおしっこをかけたい!』
「ここでですか?」
『そう、ここで!動画を撮るぞ!』と、楽しそうなこうすけ様!
大きな石の上に座って足を大きく開き、こうすけ様におまんこを差し出します。
『出すぞ!』
「はい、お願いします。」
こうすけ様のペニスからおしっこが出て・・かすみのおまんこにかかりました・・
暖かい、こすうけ様のおしっこ・・
おしっこで濡れないように気を使いながら・・
たくさん出る、こうすけ様のおしっこがかすみのおまんこに・・
気持ち良かったです^^
最後は、もちろん、こうすけ様のペニスを咥えて綺麗に舐めて残尿処理です。
こうすけ様の顔を見ると、満足そうに笑ってました^^

楽しい夕暮れ時の川遊びでした^^



夜へ続く・・



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<調教日・・ | こうすけ様のメスかすみ | 合同調教>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |