2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火・・
2009-09-07 Mon 22:32
川で遊んだ後は、花火です!

車の中からだけど、今年、2度目の花火を見ることが出来ました^^
ドライブしながらだと、いろんな角度から花火を見ることが出来て楽しいです。
見えたり、見えなくなったりと・・

そして、大きな花火を見終わった後は、海の砂浜でするはずだった花火を・・
手で持ってする花火!でも、かすみの場合は・・
川沿いのグランドに下りて・・少し離れたところでも花火を楽しむ人が・・
『花火するぞ!』
「はい^^」
『服、脱いで全裸になって!』
「はい・・」
周りをキョロ、キョロして・・暗いから大丈夫かな?
服を脱ぎ、全裸に・・
かすみの場合の花火は・・全裸です!
そして・・
『尻に刺すぞ!』
四つんばいになり、お尻に刺して頂きます。が、花火を持つ棒って細くて痛いのです!
こうすけ様は、指を入れながら丁寧に花火をお尻に刺してくれます。
『よし、入った!火を付けるぞ!』
かすみのお尻で花火が綺麗にパチパチ・・と!
毎年のようにお尻で花火をしているかすみは、怖くありません!
お尻の後は、口に咥えたり・・と、花火を楽しみました^^

普通とは、違う花火も楽しいです^^
花火を楽しんだ後は・・

こうすけ様は、何を思ったのか?楽しそうに・・
『そのまま、そこに立ってて!』と・・全裸のままで待つかすみ・・
「何をするのですか?」
こうすけ様が楽しそうな時は、とっても不安で嫌な予感がします・・


続く・・



土曜日、こうすけ様と山に行って来ました^^
報告は、後ほど・・

かすみの足は、蚊に刺されて大変です!
やぶ蚊なので痒いし・・腫れてるし・・
肌の露出の多い、かすみだけ・・刺されて・・
血が美味しすぎるみたいです^^

楽しい時間でした^^




別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<動画・・ | こうすけ様のメスかすみ | 調教日・・>>
うずらさんへ
こうすけ様がいろんなことを考えてくるので・・
楽しそうなこうすけ様は、怖いです!でも、楽しいです^^

かすみの場合、花火は、お尻に刺すもの!になってます。

2009-09-08 Tue 18:49 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
かすみさんのところの調教は、いつも楽しそうでいいですね♪

お尻に花火・・・
憧れます^^
2009-09-08 Tue 08:18 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |