2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベルト!
2009-11-07 Sat 00:00
今週末、逢うはずが、こうすけ様の仕事の都合で来週に延期。
来週逢うはずが来週も仕事が入ってしまい、延期・・
いつ逢えるかな?紅葉も終わっちゃうなぁ・・

「もしもし、あっ!ムチ、ムチ~!こうすけ様、鞭が打てなくて残念ですね!」
『ホントだなぁ!鞭用のベルトを買ったのになぁ!』

こうすけ様は、ちゃんと逢う日の為に道具を用意してくれています。
鞭用のベルト、ラビアピアスのホールの穴を拡張する為のもの・・いろいろ・・
次に逢った時には、鞭を頑張り!
ラビアのピアスのホールを少し拡張して頂きます。
二人で選んだ耳のピアスも着けて頂かないと^^
紅葉狩りにも行かなきゃね^^
5周年のお祝いも^^

やること、いっぱい^^

毎週、毎週、日曜日も休み無し!昨日も夜中の3時までお仕事・・
なのに・・「逢いたい、逢いたい」ばかりでごめんなさい。
こうすけ様もかすみに逢いたいのにね。気持ちは、一緒。

逢える日が来たら、ゆっくりと逢いましょうね^^
無理は、しないで下さいね。



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本一! | こうすけ様のメスかすみ | ・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |