2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晴れ!
2009-11-23 Mon 12:30
今日は、昨日とうって変わってのとっても良い天気!紅葉狩り日和・・露出日和・・

今日で毎年、こうすけ様と一緒に行く、紅葉が綺麗に紅葉して、夜は、ライトアップされる赤い橋。のライトアップ最終日です。
今年は、こうすけ様と紅葉狩りに行けませんでした。
毎年、毎年、同じところに行ったり、見たり・・
〝今年も一緒に行けたね!〟とか〝今年も見られたね!〟とか
〝来年も一緒に・・〟と言えることが嬉しくて・・
何か一つでも〝今年は、出来なかったね・・〟となると凄く寂しいです。
でも、先日の電話で『今年は、無理だったけど、来年は一緒に行こうな!』と言ってくれた、こうすけ様・・凄く嬉しかった!
来年は、一緒に〝赤く綺麗に染まった紅葉〟一緒に見ましょうね。約束です。


かすみの宝石箱に載せる今年の紅葉狩りの画像がなくて・・
他のものをと・・画像を見ていたら・・
凄い顔のかすみを発見!
口枷、鼻フック、アイマスク・・全部、こうすけ様のお手製・・
まさに〝こうすけ様のメス〟の出来上がりです!
恥ずかしいけど、嬉しい・・

そんなメスの格好で電マ責め・・
自分で電マを持ち、クリに押し当て・・よだれを垂らしながら・・
よがりながら・・言葉にならない声を叫びながら、いき続けました・・
おまんこにも物が入り・・こうすけ様に出し入れされ・・
口枷の着いたかすみの口には、こうすけ様のペニス・・
クリには、電マ・・
狂いながら・・よだれダラダラ、垂らしながら・・こうすけ様のペニスを咥え・・
最後は、壊れました・・
こうすけ様もかすみの口の中にたくさんの精子を出され・・
楽しんで頂けた様です。

動画の中のかすみは、凄い顔で狂いながらいき続け・・
こうすけ様のメスなんだなぁ・・と改めて思い知らされます。
こうすけ様に喜んで頂きたくて、よがり狂う変態メス・・


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(*^_^*) | こうすけ様のメスかすみ | 自己嫌悪・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |