2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅葉。
2009-11-28 Sat 17:50
今朝は、こうすけ様からの電話で爽やかな、お目覚めのかすみです!

『少し時間があるから、かすみは、1分でいけるよな!』
「・・・おしっこが出そうです・・」
朝一でおしっこが溜まっていて、もれそうでした・・といことで
『じゃあ、おしっこしなさい!』
トイレに駆け込み、
「おしっこの音聞いて下さい。」
おしっこの出る音が聞こえるように携帯をおまんこの方へ~

シャーッ!という音と共に・・
ブブッ・・という音も・・ おならも出ちゃいました!

恥ずかしかったです・・
でも、こうすけ様も、『凄い、音も聞こえたぞ?』と笑ってくれたので、良かったです^^

本当なら今日は、逢えるはずだったのだけど・・
「お仕事、頑張って下さい。いってらっしゃい!」
『いってきます。』
と、元気に挨拶が出来たので寂しさも和らぎました。

今日は、とっても良い天気で・・
久しぶりに母と散歩に行って来ました。
今年、こうすけ様と一緒に見られなかった、紅葉を少し終わりに近かったけど母と一緒に満喫。
とっても、綺麗に画像が撮れたので嬉しくて、こうすけ様にメール。
喜んでもらえたかな?
たまーに女同士、母と出かけるのも楽しいものです。

でも、やっぱり、天気が良すぎて紅葉が綺麗で・・
こうすけ様と一緒なら・・と
来年は、一緒にあの場所へ行きましょうね!


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12月・・ | こうすけ様のメスかすみ | 延期・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |