2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス☆
2009-12-02 Wed 21:58
ブログの背景も〝クリスマス・バージョン〟にしたのですが
HPの方も〝クリスマス・バージョン〟になりました☆
仕事が忙しい中、こうすけ様が更新して下さいました^^
ぜひぜひ、遊びに来て下さい!

~Slave-Love~
http://slavelove2004723.web.fc2.com/

今週末、やっと、やっと、こうすけ様に逢えそうです!

こうすけ様は、ベルト鞭をしたいそうです・・
『かすみのお尻を紫色にするぞ!』と、張り切っています!
怖いなぁ・・

かすみはね・・二人で一目で気に入った〝赤い蝶〟のピアスを早く耳に着けて欲しいです☆
それと・・いつもの公園のクリスマス・ツリー!も一緒に見られますね☆


でも、でも・・楽しみで仕方ないのに・・
生理になってしまいました・・なんか、残念。



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5年・・ | こうすけ様のメスかすみ | 12月・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |