2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
情けない・・
2009-12-16 Wed 22:40
今、どうしたらいいのか解からない状態のダメメスです・・

先日、こうすけ様に逢った時にラビアのピアスのホールを拡張して頂きました。
詳しいことは、後日書くので省略しますが・・
ホールを拡張する為に仮の物を入れています。
それが合わないのか?昨日からラビアがプックリと膨れ上がり!
痛くて痛くて・・歩く時は、もちろん、じっとしていても痛くて・・
こうすけ様に報告しました。
『外して薬を塗っておきなさい』と言ってくれてのですが・・
凄く、苦労して入れてくれた物だったので・・ガッカリさせてしまったかな・・
と、悲しくなりました・・
でも、痛くてどうしようもなかったので、取らせて頂く事に
それが・・取れないのです!ラビアに食い込んでしまって抜けてくれません!
泣きながら必死になって挑戦してもダメ・・
お風呂に入りながらなら、と思い湯船の中で挑戦!
でも、ぜんぜんダメで・・どうしたらいいか解からなくて・・
どうしたらいいのかなぁ・・
歩く時も痛くて腫れてて、凄いがに股になってしまうし・・
ラビアの腫れが凄く気になってしまいます・・

こんな時にこうすけ様に直ぐに連絡が取れないのがやっぱり、寂しい・・悲しい・・
一人では、どうしたらいいのか解からないのが情けない・・
不安で不安でどうしたらいいんだろう?
ほんとにどうしたらいいんだろう・・
ブログに書いたってどうしようもないのに・・
泣けてくる・・こうすけ様!どうしたらいいのかなぁ・・

情けないダメメスでごめんなさい・・



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無事に・・ | こうすけ様のメスかすみ | 逢えました>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |