2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経過・・
2009-12-18 Fri 23:58
ラビアのピアスホールの方は、少しずつ痛みもなくなり・・
ラビアのプックリとした腫れは治りました。

こうすけ様には、『治るまでピアスは、外しておくように』と言われたのですが・・
なんとなく、ホールが塞がってしまうのでは?という不安があり、今は、以前の状態に戻してます。
かすみのラビアには、ピアスが四つ着いてます!
初めてのピアスは、左のラビアに一つ!
着けて頂いてから、一度も外さずにいました。

かすみのおまんこは、こうすけ様の物なのです。

メス奴隷なら当たり前のことなのだろうけど・・
凄いなぁ!と思ってしまいます。

ラビアのホールが完治したら、再度チャレンジで今度こそは、サイズアップのピアスを着けて頂きます!
太いピアスって、ラビアに着けたら重いのかなぁ?
ビローン!って伸びたかすみのラビアが更にビローン!って伸びちゃうんだろうなぁ!


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サッカー! | こうすけ様のメスかすみ | 無事に・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |