2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
延期!
2009-12-29 Tue 00:27
調教日は、明日に延期になりました。

こうすけ様の元まで行ったのですよ!でも・・
明日、急に仕事が入ってしまってまた明日、出直し・・
食事をして・・
車の中で・・こうすけ様の指でいっぱいいかせて頂き・・
こうすけ様のペニスもいっぱい舐めさせて頂きました・・
キスをして頂き・・
「また、明日」
と、数時間一緒に過ごして帰ってきました。

「帰るのがめんどくさい・・」と、拗ねたりしちゃったけど・・
約、車で3時間かけて帰るんだもん・・
でも、3日間逢えるんだから、結果OK!ですよね^^

幸せな時間が増えました☆
また明日、こうすけ様の元へ逢いに行きます☆


別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年最後の調教。 | こうすけ様のメスかすみ | 調教日>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |