2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初夢・・
2010-01-02 Sat 23:32
会社の同僚から新年の挨拶のメールが届きました。

〝初夢を見たよ!大変大変、○○ちゃんが妊娠!正夢?〟と

私が妊娠したそうです!

〝凄い夢だね!〟と、返信したけど・・

もちろん、同僚は、彼の子。を前提に言ってるはず。

でも・・かすみは、もちろん、こうすけ様の精子以外は頂いていません!

いつも、いつも、かすみの体に精子を注いでくれる、こうすけ様。

いつも、いつも、こうすけ様の精子を受け止め、大切に持ち帰るかすみ。

何年も続いています。

もしも、正夢だったら、嬉しいなぁ・・



こうすけ様に精子を頂いて〝かけがえのない宝物〟と題してブログも書いていたこともありました。

懐かしいなぁ・・







でも、許されない事。

かすみは、こうすけ様のメスなのだから・・





別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新年の挨拶。 | こうすけ様のメスかすみ | 6年目!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |