2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
固定。
2010-01-13 Wed 00:09
ベルト鞭、ラスト40回は、両手を左右の柱に縛られ・・
両手も揃えて縛られ・・身動き出来ない態勢での鞭打ちでした・・

縛って頂いている間も怖くて、怖くて・・
煩く、泣き喚くメスでした。
澄ました顔で、颯爽と縛り、固定をするこうすけ様は・・
この時ばかりは、鬼です・・

『よし、続きいくぞ!』
バシッ!
「ギャー!61回・・」
再び、鞭打ち開始です・・
必死に数えながら泣き喚くメス・・
時折、『大げさだな!』と、言われ・・
〝本当に痛いのに・・鬼・・〟と思いながら・・逃げられないので、鞭を受けるしかないのです・・

〝早く、終わって・・あと、もう少し・・〟

かなりキツク鞭が入った時・・数える事が出来ないでいると・・
髪を鷲掴みにして・・『何回だ?』と
数を間違えないように「・・回です・・」

『ラスト10回だ!』
終わりが見えてくると、〝もう少し・・頑張ろう!〟となるのですが・・
こうすけ様の鞭は、手加減知らずで・・どんどん、強くなります・・
決して手を抜くことをしません!
ラスト数回は、かなりの痛みが走り・・凄い叫び声を上げてしまいました・・

『ラスト!』
ビシッ!と、お尻に鞭が入り!
「ギャァー!100回・・」  終わったぁ・・

ぐったりとする、かすみの縄を解きながら・・
『まだまだ、大丈夫だな!』
泣きながらひきつけが止まらないメスでした・・
こうすけ様は、かすみのおまんこを触り・・
『濡れてるじゃないか!』と、笑ってました。
煩く騒ぎながら泣き叫んでいても、体は、正直に感じてしまっているのでしょうか?
どうしようもないメスです・・

いつもなら、鞭打ちを頑張った後は、必ず、いっぱいのご褒美タイムなのですが・・
『まだ、調教が残っているからお預けだ!』と・・


この日の調教は、まだまだ続きます・・



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鞭。 | こうすけ様のメスかすみ | ベルト鞭・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |