2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタイン・チョコ!
2010-02-11 Thu 00:45
少しだけ早かったけど、こうすけ様にバレンタインのチョコを食べて頂きました☆

もう、直ぐにでも食べて頂きたくて・・しつこいくらいに
「チョコ、食べますか?」の連発でした!
観念した、こうすけ様は、『じゃあ、食べるか!』と

まずは、正座をしてご挨拶・・
「こうすけ様、淫乱メスかすみの調教をお願いします。」
『よし、では、チョコ食べるぞ!』
チョコの入った箱を開けて、床に置きます。
『一つずつ、持ってきなさい!』
床に置いた箱からチョコを口で咥えます!
四つん這いで、こうすけ様のところまで行き、こうすけ様の口元へ~
口移しでチョコを食べて頂きます!
美味しそうにチョコを食べてくれる、こうすけ様・・
こうすけ様が食べたチョコを口移しで、かすみにも食べさせてくれます・・
これがまた、美味しいチョコが更に美味しくなるのです☆

四つん這いで、チョコの場所に戻り、次のチョコを咥え、こうすけ様の元へ~
何回か繰り返し・・こすうけ様にチョコを食べて頂きました。

お口直しの飲み物もこうすけ様が口に含んだものをかすみの口の中に注いでくれます!
チョー!美味しいのです!
嬉しくて、かすみにとっては、ご褒美です☆

今年で6回目のバレンタイン!
いつも、いつも、美味しく食べて頂き・・ありがとうございます。
来年もかすみの気持ちを食べて下さいね!
お願いします・・


楽しい時間の後、調教が始まります・・

続く・・



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雪・・ | こうすけ様のメスかすみ | 雪・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |