2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビニールテープ!!
2010-02-24 Wed 00:14
こうすけ様がかすみの下半身にテープを巻き始めました。

足を巻き始めた時に立っているバランスが取れなくなり・・
そして、かなり苦しくなり・・後ろに倒れてしまいました!
丁度、ベットがあった為、ベットに横たわるような感じで倒れてしまい・・
怖さとパニックと苦しさで息が上手く出来なくなってしまいました!
こうすけ様は、少し慌てた様子で、『大丈夫か?』と、
かすみの口の中に息を吹き込んでくれました!
こうすけ様の息が入り込んで来て、安心はしたものの・・
横になると余計に苦しくて、モゴモゴ・・してしまいます・・
それでも、こうすけ様は、途中で辞めることをしないでテープを巻き続けます。
足の腿から、ふくらはぎ、足首まで・・
ビッチリ!と隙間なく・・巻かれていないのは、口と鼻の部分だけ・・
かすみの体に赤いビニールテープが巻かれました!
『よし、出来たぞ!』こうすけ様は、満足そうに画像を撮っています。
暫らくすると、ゴロン!と転がされて・・うつ伏せ状態です!
直ぐに仰向けに治してくれましたが・・もう!苦しくて限界でした・・

体中で呼吸が出来ないことがこんなにも苦しいとは、思っていませんでした!
ビニールテープだけではなくて、サランラップも巻いているので・・
私、もしかして死んじゃうのかな?なんて、頭を過ぎったり・・

こうすけ様も大変な作業だったと思います。
サランパップとビニールテープが足りて良かった!と、言ってましたが・・



続く・・




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<解放・・ | こうすけ様のメスかすみ | ビニールテープ!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |