2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調不良・・
2010-03-03 Wed 21:45
年に数回、襲ってくる、めまいと頭痛がやってきた・・

昨日は、仕事を休んで一日中、布団の中・・

仕事帰りのこうすけ様から何度も電話を頂いて、心配かけて申し訳ないけど・・
嬉しかった☆
こうすけ様の声を聞くことが何よりも元気になる!
「本当なら〝こうすけ様の白い精子〟が、かすみにとっての栄養剤なのだけど・・」
と、冗談も言えるくらい元気になれた☆
「あっ!こうすけ様の太い、ペニス注射が1番、即効性があるかな!」

今日は、なんとか仕事にも行き、病院で薬も頂いてきました。

今日も早く布団に入って、こうすけ様の帰りを待つことにします。

皆様、季節の変わり目の体調管理には、お気を付け下さい。

おやすみなさい・・



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<音。 | こうすけ様のメスかすみ | ピアス☆>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |