2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
道具!
2010-03-07 Sun 00:16
こうすけ様とホームセンターへ買い物に行きました。
こうすけ様と買い物は、とても楽しいです。

凄く関心してしまうほど、こうすけ様は、いろいろな物を調教道具に変えてしまいます!
仕事の関係上、いろんな知識もあるし、いろんな道具も持っています
SEXマシーン?も仕事の道具にディルドを付けて作ってしまうし!
毎回、毎回、調教が始まり、何をするのだろう?と、かなりドキドキなのです。

バレンタインのお返しに『ケーキ買いに行くか?』と言ってもらったのですが・・
「道具をいっぱい買ってもらったから!」と、メスらしい答えを返しました。
『お前らしいな!』と

かすみの車のトランクには、いっぱいの調教道具だらけです!
車の後部座席のシートに平気でピンクの縄が普通に置いてあったりしますから!



この日は、回転寿司を食べに行きました。
数分待たされたのですが・・その間、やっぱり、人の視線を感じました。
首輪してるし、胸元からピンクの縄が覗いてますからね・・

でも、でも、とっても楽しいお食事タイムでした☆
二人でお腹いっぱいで!ホテルへ~




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・ | こうすけ様のメスかすみ | 音。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |