2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ。
2010-03-12 Fri 23:54
コメントを書いたこともなかったのだけど・・
とっても、素敵な尊敬出来る、奴隷さんのブログがまた、閉ざされてしまいました・・
数日前の記事にブログを辞める。という記事が書いてあり!
今日、訪問したらパスワードがかけられ・・
〝ありがとうございました。また何時か〟と

寂しくなりました・・

ご主人様とお別れする訳ではないみたいなのだけど・・

何時か元気に戻って来て下さい。ご主人様とは、いつまでも仲良しで・・







今日は、こうすけ様の声が聞けました。
昨日、一日だけ、声が聞けなかっただけなのに・・

〝元気で良かったぁ!〟と、ホッとする・・

電話を切って、涙がこぼれて・・
情けなくなるほど・・弱虫なメス・・

こうすけ様がメチャクチャ!大好き!




別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<良い子・・ | こうすけ様のメスかすみ | ・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |