2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピアス☆
2010-03-30 Tue 23:14
一通りの調教が終わり・・最後にラビアのピアスを付け替えて頂きました。

かすみのラビアには、左右に2個づつで、4個のピアスが着いています。
そのうちの2個を大きくて太い、6Gに変えて頂きました。

ホールは、年末に拡張をして頂いていたので、太いピアスもすんなりとラビアの穴に通ってくれました。
でも、リング型のピアスの止め具?のボールがなかなか上手く止まってくれなくて・・
とても苦労しました!

さすがのこうすけ様もてんてこまいでした・・

時間がたってしまったけど、無事にピアスが装着出来ました!

こうすけ様のメスの証のラビアピアス☆
かすみのラビアは、淫乱らしく伸びています。
ピアスの重みで更に伸びるかすみのラビア・・

嬉しくて、こうすけ様に画像を撮って頂いたりと、おおはしゃぎです☆

こうすけ様、ありがとうございました。


ラビアピアスを変えて頂いて、丁度、1ヶ月です。
ホールは、落ち着いているので痛みはありません!
が、4個のピアスがラビアと絡んだりと・・かなり痛い時があります。
そして、重みもあります。
常に、こすうけ様のメスとしての実感を今まで以上に感じます。

次の調教の時に残りのラビアピアス、2個も付け替えて頂く予定になっていて、楽しみです☆
更にラビアが伸びてしまいそうですが・・


早く、こすうけ様に逢いたいなぁ・・
こうすけ様が恋しいです・・
こうすけ様のペニスが恋しいです・・

こうすけ様の前で淫乱メスになりたい・・



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | こうすけ様のメスかすみ | 淫乱・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |