2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心配・・
2010-04-10 Sat 10:26
昨夜は、こうすけ様の帰りが遅くて・・
夜中の1時に、「おやすみなさいメール」を送って~
連絡を待ちながら、いつの間にか寝てしまいました。

更に夜中。
メールの着信音が鳴り、こうすけ様からの『おやすみメール』でした!
時間を見たら、3時半過ぎ!メールに『明日は、早出起きられるかな?』と・・

メールの返信を送りました。
「遅すぎです!寝る時間がないですね。頑張って起きて下さい。」と・・

こうすけ様のことが気になって・・
眠れなくなっちゃって・・
心配になった・・

朝、6時半にこうすけ様から電話。
『おはよう、かすみ!』と元気な声でしたがさすがに疲れている感じで眠そう・・
「いってらっしゃい!気をつけて。」と声をかけたけど・・心配。


2時間くらいしか寝てない・・徹夜に近いじゃん・・よく起きられたなぁ・・
車も運転するし、体を使う仕事だし・・
大丈夫かなぁ?

先日、巨人の木村コーチが亡くなって・・
凄く、ショックを受けた!
TVで木村コーチが崩れるように倒れたところを見てしまい、頭から離れない・・
自分も含めて周りの人達皆が心配になった・・

仕事だから仕方ないのかもしれないけど・・やっぱり、無理はして欲しくない!
こうすけ様は、明日も仕事。
本当なら今日、明日と逢う予定でした・・でも、仕事。
こんな時だから、「逢いたい」は、あまり言ってはいけないのだけど・・
でも・・やっぱり、こうすけ様に逢いたくて・・
こうすけ様の元気な姿を確認したい!

こうすけ様に苛めて欲しい・・
こうすけ様に愛して欲しい・・

かすみを苛めて、こうすけ様のストレス発散にもなるし・・
かすみを愛して、溜まったものを全部出してスッキリ!と、して欲しい・・

そして、かすみがこすうけ様をいっぱい愛して、安らいで欲しい・・




別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイエット・・ | こうすけ様のメスかすみ | 1週間。>>
秘密のコメント様へ
いろいろと、大変だったのですね。
幸せいっぱいで、過ごしていると思っていました。
でも、本当に良かったですね。

お体、大切にして下さい。

2010-04-11 Sun 23:31 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-11 Sun 00:00 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |