2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜。
2010-04-19 Mon 23:35
土日とこうすけ様と逢うことが出来ました。

今回は、調教というより・・デートだったかな?

まずは、なかなか一緒に観に行けなかった、映画〝ライアーゲーム〟を一緒に観て。
2日目は、もちろん、桜を見に行きました。

ホテルにいる時間があまり取れなかったので、調教というより、デートでした☆


たっぷりと、ご奉仕させて頂きました。
 久しぶりのこうすけ様のペニスは、愛しくて・・
  咥えて、舐めて・・頬ずりしたり・・握ったり・・
 ずっと、ずっと・・離したくなくて・・
  かすみの口の中に大切なこうすけ様の精子を頂きました。

いっぱい、愛して頂きました。
 こうすけ様の胸の中は、とっても暖かくて・・
  寝る前・・朝、起きて・・いっぱい、愛して頂きました・・
 何度も何度もいかせて頂いて・・
  かすみのおまんこに体の中にこすうけ様の精子を頂きました。


いろいろとあって、あまりゆっくりと出来なかったけど・・
こうすけ様の顔が見れて、逢えて・・良かったです。
楽しい、幸せな時間をありがとうございました。





こうすけ様、
時間がなくておまんこの毛を剃って頂けませんでしたね・・
今日、自分で剃りました。
こうすけ様のメスは、ツルツルでないとダメですよね。

こうすけ様・・
かすみは、もっと、もっと、こうすけ様のメスになりたいです。




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れ物。 | こうすけ様のメスかすみ | 今日。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |