2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逆さ吊り・・
2010-05-17 Mon 20:45
こうすけ様のペニスを咥えながら、休憩していると・・

『よし、休憩終わり!続きだ!』
「・・・?」
休憩が終わったら、蝋燭と鞭が待っていると思ってたので・・
『最後に逆さ吊りだ!』
「・・・逆さ吊りは、しないはずじゃ・・」

腕を後ろに縛って頂き、座った姿勢で足首を縛って、ガッチリと固定して頂きます・・
このホテルの梁は、とっても丈夫なのですが、吊る為のチェーンブロック、滑車がない為に逆さに吊るのは、一苦労なのです・・
特に体重の重いかすみは・・こうすけ様がとても大変です!
足首から縄が外れないようにガッチリとして頂き、縄を梁に掛け・・
床からかすみの体を持ち上げるのは、とても無理なので・・椅子の上に体を載せ・・
そこから吊りの開始です。
足が宙に浮き、少しずつ、足から吊られていきます・・
アンバランスな態勢になっただけで怖くて・・叫んでしまいます・・
こうすけ様は、少しずつ縄を引き、かすみの体を持ち上げていきます・・
かすみの体を支える椅子が取られ・・怖くて叫ぶ煩いメス・・
こうすけ様は、縄を一気に引っ張り上げます!
床からかすみの体、頭は、完全に離れ!
梁から足を縄で吊られ、逆さ吊りになりました!
梁から縄が離れないように固定をして頂き、完成です!

縄の痛みよりも逆さに吊られている恐怖が大きくて、怖くて・・大きな声が出ません。
こうすけ様は、満足げにかすみを眺めています。
そして、意地悪にかすみの体を静かに回転させたり・・
その度に怖くて、「はぁ・・はぁ・・」と、声がもれ・・
「早く、下ろして下さい・・」と、こうすけ様にお願いをします。

こうすけ様は、楽しみながら、カメラを片手に画像を撮ったり、動画を撮っています・・

逆さ吊りの状態で、だんだん、頭に血が下がり・・目が回るような・・
気持ち悪くなり・・体の中からいろんな物が出てしまうような・・

暫らくすると、少しずつ体が下ろされ・・
床に体が付き、解放されました・・


足首には、縄が擦れた痣が残りました・・


大変な苦労での吊りでしたが・・
せっかくの設備での梁があったので・・
吊って頂いて、良かったです・・
宙に浮いて逆さに吊られている時間・・凄く長く感じたのですが・・
短い時間だったようです・・
体がゆっくりと回転している時、本当に怖かったです。



事故もなく、ことが進んで終了出来て良かったです。

もしも、かすみの体を、梁が・・固定された縄が・・支えきれず・・
かすみが頭から落ちたら・・
どうなるのかな?
死んじゃうかな?それとも、死ななくても・・障害をきたす体になるだろうな?

そんな事故が起きたら・・

こうすけ様は、どうするのだろう?
こうすけ様は、どうなっちゃうのだろう?

こんなこと考えちゃいけないのだけど・・
危険な調教の時は、頭を過ぎります・・

もちろん、こうすけ様を信じて、体を授けているのですけど・・
メスの中の弱い部分が出てしまいます・・




別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・ | こうすけ様のメスかすみ | 吊り・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |