2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マシーン!
2010-05-22 Sat 23:28
3週間前の今頃は、ゴールデンウィークで、こうすけ様とホテルのベットの上で過ごしていました。
次の日に行く、SMホテルをワクワクしたり・・
かすみのラビアのピアスは、まだ交換前だったり・・

楽しかったなぁ・・

今日は、とってもつまらない休日でした。
憂鬱で・・一日中、ボーッと過ごしてしまいました。


楽しかった、こうすけ様とのゴールデンウィークの続きです・・


吊りが終わり・・
ホテルの時間が無くなって来てしまったので、予定をしていた、蝋燭と鞭は、中止。
かすみは、ホッとしてしまったけど、こうすけ様は、残念だったようです。

時間がないのに・・こうすけ様は、マシーンの準備を始めました!
マシーンとは、こうすけ様の仕事の道具(電動式のもの)にかすみのおまんこやお尻の穴に差し込むものを付けた物です。
これを使うのは、数回目ですが・・電動式なので、強弱が上手くいかないと怖くて・・苦手です。

ローションをたっぷりと塗って頂き、まずは、お尻の穴から・・
かすみは、四つん這いでお尻を突き出します。
こうすけ様は、マシーンの先に付いたものをかすみのお尻に差し込みます!
ヌルっと、差し込まれ・・電源を入れると・・
ゆっくりとマシーンが動き出し!かすみのお尻の穴の出し入れが始まります。
最初は、ゆっくりと・・心地よさに、「あっ・・!」と、声がもれてしまい・・
どんどん早くなり!速さに合わせて声がどんどん大きく出てしまい・・感じてしまいます・・
こうすけ様は、マシーンの強弱を操りながら、楽しんでいます。

『よし、次は、おまんこだ!』
かすみは、おまんこに物を入れることがお尻の穴に入れるよりも苦手です・・
『電マも使おうな!』と、かすみに電マを持たせます!かすみは、仰向けで床に寝転がります。
『入れるぞ!』と、マシーンの先がかすみのおまんこに入り込みます・・
お尻の穴よりもきつくて・・違和感があります。
電マをクリに当てて、スイッチを入れます!「あっ・・ぁ!」と直ぐに声が出てしまい・・
『動かすぞ!』と、マシーンも動き出します!おまんこへの出し入れと電マの振動が体中に伝わり・・
直ぐにいってしまいました・・
マシーンの動きも早くなり・・電マも離せず・・感じるというよりも・・
半狂乱状態で大声を出し、行き続けてしまいます・・淫乱に狂うメス・・
頭の中が真っ白になり、壊れます・・

おまんこには、マシーンを刺したまま・・電マを握ったまま・・動かなくなりました・・

気が付くとこうすけ様は、かすみの顔を見ながら笑っています!
『お疲れ様』と言う感じで、こうすけ様は、いつも優しくキスをしてくれます。
こうすけ様は、かすみが快楽に落ちるのが楽しいようです。
かすみは、こうすけ様の責めと、電マの威力には勝てません!
以前は、いき続けること・・壊れること・・落ちることが怖くて仕方なかったです・・
慣れって、ほんと怖いです・・今では、「また、落ちちゃったんだ・・」って感じです。

かすみのおまんこは、淫汁が溢れ出ていました・・
メスとして、こうすけ様に楽しんで頂いた証。
もっと、もっと、こうすけ様の為に淫汁を垂れ流したい・・


最後は、記念撮影をして、部屋を出てホテルを後にしました~



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<声・・ | こうすけ様のメスかすみ | ・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |