2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タトゥー。
2010-06-29 Tue 22:51
いつも、覗かせて頂いている、M女さんのブログに〝タトゥー〟を入れたことが書いてありました!
ちょっと、ビックリでした。
どんな、文字や柄を入れたのかな?と、興味津々でしたが・・
そのM女さんが入れたのは、ある文字でした。
ご主人様が決めた文字の様ですが・・ちょっと、ショックでした・・

M女さんは、きっと嬉しくて幸せなのだと思います。

こうすけ様は、もしもかすみにタトゥーを入れるなら・・
どんな文字や柄を入れたいのかな?
もしも、もしもその時が来たら、出来ればこうすけ様に入れて頂きたいなぁ。
焼印の時のように・・
小さくても失敗しても構わないから、こうすけ様の手で・・

もしもその時が来たらですけどね。


もうすぐ、日本×パラグアイ キックオフですね!
皆さん、日本が勝利するようにTVの前で応援しましょう!


こうすけ様とベットの上で一緒に観たかったなぁ・・


頑張れ、日本!!




別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<感じる声・・ | こうすけ様のメスかすみ | 雨・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |