2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蛍。
2010-07-17 Sat 22:01
先週の今頃・・

こうすけ様と一緒に蛍を見に行きました。
毎年、見に行く蛍・・
今年もこうすけ様と一緒に見ることが出来ました。

数年前・・
こうすけ様の手の中から、飛び立つ蛍を見ながら、こうすけ様が思ったことがありましたよね?
なんとなく見当がつくけど・・
どんなことを思ったのかな?

今でもかすみは、こうすけ様のメスとして、傍にいますよ。


先週は、ベットの上でくつろぎながら一緒に『踊る大捜査線』を見ましたね。
次の日は、映画を観に行って・・
楽しい時間を過ごした後の一週間って、凄く!早いなぁ!



別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<川原・・ | こうすけ様のメスかすみ | 調教日。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |