2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピアス。
2010-08-16 Mon 13:27
先日、ラビアのピアスを外して頂きました。

かすみのラビアには、大きなピアスが4個、ビローン!とラビアを引っ張るように着いていました。
病院へ行く都合があるので自分で外せないものを外して頂き、小さいものを2個だけ着けて頂きました。

大きなピアスが着いていた時は、直ぐにピアス同士が絡まって、痛い時があったり・・
歩くたびに、シャリ、シャリ!と音が鳴ったり・・

今は・・着いているのか解からないくらいで・・
やっぱり・・寂しく感じます・・

おまんこの毛も・・こうすけ様には、『ツルツルにしとけよ!』と言われたのですが・・
さすがにツルツルまんこでは、病院に行けないので・・今は、伸ばしています。
でも・・思ったより伸びないものですね!
剃ったのがバレバレかな?
奴隷メスさん達は、どうしているのかな?
ありのままの姿で行くのかな?
そんなメスを主は、可愛くて仕方ないのだろうなぁ?

こうすけ様、ごめんなさい。
かすみは、意気地なしなので・・
1年間だけ・・毛を伸ばさせて下さいね。
そして、こうすけ様に剃って頂きたいなぁ!




別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<確信。 | こうすけ様のメスかすみ | 海・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |