2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1番!
2010-08-24 Tue 22:05
こうすけ様に1番にお腹の子供の写真を見て頂きました。

まだまだほんの小さな、二人の赤ちゃん!

かすみは、この年で何もかも初めてで、写真の中の赤ちゃんは、不思議な感じで・・
こうすけ様は、ベテランお父さんで・・

でも、やっぱり、凄く喜んでくれたのが嬉しい!!

こうすけ様とは、毎日一緒にいられないから・・
今までのように・・今までよりも逢えなくなるのかなぁ?
逢えた時には、お腹の中の赤ちゃんの成長を見て頂いて・・
いっぱい、お腹に話しかけて頂きたいです。
お腹の赤ちゃんが寂しがらないように・・


かすみは、やっぱりママになっても淫乱のようです・・
こうすけ様の傍にいるだけで、おまんこは濡れるし・・
こうすけ様のペニスにしゃぶりついて舐めまわして・・ご褒美を頂きます。
体のこともあるので、ハードな調教は、出来ません!

久しぶりにこうすけ様の体の全身ご奉仕をさせて頂きました。
足の指を1本、1本舐めて・・足の裏を舐めます・・
シャワーも浴びていない、夏の暑い日のそのままのこうすけ様の体・・
ありのままのこうすけ様の体の味がとても嬉しかったです・・
最後は、お尻の穴を舐めさせて頂きました。
久しぶりでした。ちょっと、苦味があり・・穴の中に舌を入れると・・更に苦味が増し・・
嫌な感じを通り越して、愛しさが出て来ます・・
口の周りは、自分の唾液、涎でいっぱいになります・・

最後は、こうすけ様の優しいキスのご褒美で終わります。

とても幸せな時間・・
こうすけ様とかすみ、そして、お腹の中の赤ちゃん・・3人の時間。





別窓 | 宝物 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<母子手帳 | こうすけ様のメスかすみ | 確信。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-24 Tue 23:08 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |