2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪!
2011-01-16 Sun 21:36
毎日、寒いですね・・
私が住む町も昨夜、雪が降りました!今年の初雪です。
お腹の子も雪が降ったのが解っているのか?寒すぎるのか?
活発に私のお腹をポコポコ!蹴っています!

昨夜、久しぶりに、こうすけパパの声を電話越しでお腹の子に聞かせてあげました。
やっぱり、嬉しくてお腹をポコポコ!蹴っていました!
お腹の子も嬉しいんだろうなぁ!私もそんなお腹の子の行為が凄く嬉しくて仕方ないです。

もちろん、不安はいっぱいあるけど・・
春が凄く、待ち遠しいです!
寂しい夜も子供と一緒なら、絶対に寂しくないはずだから・・
現に今だって、お腹の子と一心同体で、元気を一杯もらってます。
ありがとう!



別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気持ち・・ | こうすけ様のメスかすみ | 初詣。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |