2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メール調教
2007-04-29 Sun 22:11
こうすけ様とかすみは、初めて逢うまでの3ヶ月間の間、携帯とPCを使ってメールやメッセ、電話で気持ちを繋げて来ました。PCの前で首輪をし正座をして、『こうすけ様、淫乱メスかすみの調教をお願いします』と挨拶をしバーチャルな世界での調教をして頂いていました。それっておかしいとか変と思う人がいると思うけど・・かすみは、嘘や偽りなくこうすけ様からの命令に従っていました。かすみには『アナル拡張』という目標があり、こうすけ様の命令に従うこと、SMという未知の世界でこうすけ様を信頼し付いていくことに必死の毎日でした。お互いの画像を交換し、初めてこうすけ様の顔を見た時の印象は『優しい顔をしているのにSなんだ』と初めて見るS男性の顔。主になる方の顔を見てとても感動をしました。かすみのおまんこやアナル・・体の全てを画像に撮って見て頂き、とても恥ずかしく・・ノーマルな世界にいたかすみにとって1番恥ずかしかったのは、アナルを見て頂くことでした・・。改まって見る事も見られる事もないお尻の穴・・今では、HPなどでボカシも隠しもせず見て頂いているアナルですけど・・。オナニーの命令を頂いた時には、電話でこうすけ様の声を聞きながら感じさせて頂き、かすみの感じる淫乱な声を聞いて頂きました。こうすけ様の声を聞くととっても感じてしまうのです。逢いたくて逢いたくてたまらなくなり泣いてしまう事も多々でした・・。こうすけ様とかすみ、今では直接逢って調教をして頂き、お互いを感じ合えることが出来ます。でも、今でも逢えない時はPCの前で命令を頂く事もあり、電話で声を聞きながら感じ合ったりもしています。これからもずっと・・メール調教も続いていきます。いつでも傍にいられる関係ではないので原点のメール調教を大切にしていきたいです。メール調教しか出来ない方も多々いるかと思います。お互いに相手を想い合えばこそ、バーチャルな世界だけでも十分にお互いを感じ合え、愛し合えます。そして、信頼し合えます。こうすけ様とかすみの様に・・逢えない日が多くて寂しいけど、こうすけ様のメスとして日々・・頑張ってます。
別窓 | 調教 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<HP | こうすけ様のメスかすみ | >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |