2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SM
2007-03-24 Sat 17:11
私には、主がいます。あるSMサイトのチャットで話しをした事がきっかけで一人のS男性と出逢いました。主の名前は、『こうすけ』。かすみと言う名前もこうすけ様に付けて頂いた名前です。こうすけ様と初めて逢った時『赤い首輪』を頂き『こうすけ様のメス』として主従関係を結ばせて頂きました。SMと言う世界は、とても奥が深く様々な形、関係をもつ世界で・・こうすけ様に出逢いSMの世界に足を踏み入れてもう直ぐ3年になるのだけど、まだまだ解からないことだらけの謎の世界です・・。こんなSM・愛の形もあるんですよ!と。少しでも共感を持っていただけたらと思い2人のHP『Slave-Love』 http://slavelove2007.web.fc2.com/ も作って公開しています。このブログの場では、一人のM女としての想いや考え、経験などを書いていこうと思います。あくまでもSMという世界の中のごくごく1部の一人のM女が書いていることなので生意気なことや意味の解からない間違ったことを書いて不愉快な思いをさせてしまうかもしれないけどどうかお許し下さい。ブログだからSMに興味のない方も覗きに来ているかと思うけど?見て頂いた皆様にほんの少しでも何か感じて頂けるものがあれば嬉しいです。気軽にコメント書いて下さいね。
別窓 | SM | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SとM | こうすけ様のメスかすみ |
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |