2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SとM
2007-03-25 Sun 04:13
あなたは、Sですか?それともMですか?問いかけられて直ぐに答えられますか?私は、Mです。こうすけ様に仕えるM女です。そして、こうすけ様は、ハードSです。そんな私も時々、本当に私は、Mなのかな?と疑問に思うことがあります。そんな時は、こうすけ様に問いかけます。『かすみは、Mですか?』と『かすみ、お前は、Mだよ』と答えが返ってきます。そして必ず、付け足しの言葉として『誰でもSとMを持っている。私は、Sの部分が強く。お前は、Mの部分が強いだけだ』と教えてくれます。確かに調教中、ふっとしたきっかけでこうすけ様を責めているかすみがいます。こうすけ様が気持ち良く感じている時、もっともっとと責めているかすみ・・そんな時は、Sの部分が出ているんだなぁ!と感じます。そして、責められているこうすけ様にもMの部分が・・今は、こうすけ様のメスかすみだけど。何かのきっかけでSに目覚め『M男くんを責める女王様』に変身する時が来るのかもしれないなぁ!こうすけ様に責められるM女かすみ、M男くんを責める女王様かすみ!
別窓 | SM | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<主従関係 | こうすけ様のメスかすみ | SM>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |