2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
主従関係
2007-03-28 Wed 04:50
こうすけ様とかすみは、主従関係を結んでいます。難しい意味は、解からないけど・・。文字の通り『主に従う奴隷』奴隷契約書というものは交わしてないけど、かすみは、こうすけ様に従うメス奴隷です。出逢った頃、SMの世界の事を何にも知らなくて、こうすけ様に『主従関係に必要なものは、信頼と愛情だよ』と『SはMの為にあり、MはSの為にある』と教えて頂き、ただただこうすけ様を信じ必死に命令をこなす日々でした。こうすけ様に嫌われないように捨てられないように・・そんな不安を抱きながら頑張ってきました。こうすけ様との時間、日々を過ごしていくうちにかすみの心の中は『こうすけ様の為にこうすけ様が喜ぶことを頑張りたい』と想う気持ちでいっぱいになりました。こうすけ様とかすみ、正しい主従関係を築いているのかは解からないけど?お互いの信頼感、愛情は、誰よりも負けていないと思っています。とは言ってもまだまだ不安だらけの毎日なのだけど・・。こうすけ様に従い慕いながら二人の主従関係、SMの世界を築いていきたいです。いろんな批判もあるけど・・そんなことも受け止めて、こうすけ様についていきます。
別窓 | SM | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<首輪 | こうすけ様のメスかすみ | SとM>>
源太さん、早速の訪問ありがとうございます。ほんの少しでも共感を持って読んで頂けたら嬉しいです。HP同様宜しくお願いします!
2007-04-01 Sun 12:34 | URL | kasumi #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
こんばんは、源太です。
ブログ始めたのですね。かすみのいじらしいM女の気持ちを素直に綴って下さい。
楽しみです。
2007-03-30 Fri 23:12 | URL | 源太 #hE.VmIzo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |