2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつまでも・・
2008-12-19 Fri 22:54
今日のこうすけ様との電話の会話・・

こうすけ様との電話の途中にお腹が痛くなり、トイレに行くように言われました。
速攻でトイレに行き、ブリブリ・・と
そして、『小便もしなさい!』と・・
直ぐには、出なくて暫らくすると尿意が出てきたので、「出ます・・」と報告。
こうすけ様は、『聞かせなさい!』と・・
チョロチョロ・・と、おしっこが出る音を電話越しに聞いて頂きました。
こうすけ様は、笑いながら『おばちゃんみたいな、歯切れの悪い音だなぁ!』と
少しの会話の後に・・こうすけ様が
『いずれ、おばちゃんかすみの小便の音が聞ける』と・・
「かすみがおばちゃんなら、こうすけ様もおじちゃんだよ!いつまでもずっと一緒にいたいなぁ・・」
『そうだな!』
「おじちゃん、おばちゃんのSMカップル凄いよね!」

こんな会話を時々したりします。
こうすけ様とかすみは、おじちゃん、おばちゃんになってもずっと一緒にSMを続けるんです^^
こうすけおじちゃんに縛って頂いて、頑張って調教してもらうんです^^
かすみおばちゃんは、いつまでも淫乱です^^

年をとっても、ずっとこうすけ様の傍にいるんです・・
いつまでも、一緒・・



別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ミンティア!その後・・ | こうすけ様のメスかすみ | ミンティア・・>>
うずらさんへ
こうすけ様のメスとして年をとっても傍にいたいんです。
こうすけ様も『いつまでも私の傍にいなさい』と言ってくれます。
一緒のお墓には、入れないですけど・・
うずらさんも年をとってもご主人様のメスでいて下さい^^
2008-12-20 Sat 21:47 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
素敵な目標ですね!

うずらも、そうなれるといいなぁ。。。
2008-12-20 Sat 08:31 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |