2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミンティア・・
2008-12-15 Mon 22:42
先日の調教日。
いつもの公園で待ち合わせをして、縛って頂く為にトイレへ・・
縄の入った鞄と、なぜか?アナルグッズが入った袋を持つこうすけ様。
お尻に何か入れるのかな?と、少し不安でした・・
いつもの様にピンクの縄でかすみの体を縛って下さるこうすけ様。
縛り終り、こうすけ様は、何かゴゾゴゾと袋から物を取り出し、かすみに後ろを向いてお尻を突き出すように命じました。
お尻の穴に何かを入れるのか?と、おもいっきりお尻を突き出しましたが・・
お尻の穴ではなく、かすみのおまんこの穴に何か物を入れ始めました!
ぜんぜん痛くない、凄く小粒の物を次々と入れるこうすけ様・・
おまんこがスースー!し始めました!スースー!から熱さに・・苦痛に変わり始め・・こうすけ様の足にしがみ付きながらお尻を突き出し必死に耐えました・・
かすみは、感じながら淫汁を垂らしていたのでしょうか?
『何もしていないのに何を感じているんだ?』
『なんて言うんだ?ごめんなさい。だろう?』
なかなか声に出せずに・・「ごめんなさい・・」を言うかすみ・・
おまんこにかなりの量を入れた後、次にかすみのお尻の穴に入れ始めました!
数粒入れるとお腹に違和感が出てきてしまい、こうすけ様に許しを得たのですが・・逆効果で、こうすけ様は、かすみのおまんことお尻の穴にプラグ入れ・・栓をしておもいっきり出し入れをし・・
かすみは、苦痛なのか気持ち良いのか解からなくなり・・声を出して感じてしまいました・・
暫らくして、お腹に限界を感じ、プラグを外して・・トイレの便器に座り込んでしまいました・・
おまんこの穴もクリもお尻の穴も・・全部が熱くて痛くて・・

何を入れたのか見せて頂くと・・
〝ミンティア〟というミント系のタブレット?というかラムネ?というか、かなりスースーするものです!
メンタムより強烈でした!というか、おまんこの中に入れたからでしょうね・・
もうどこが痛いのか感じてるのか本当に解からない状態でした・・

最近、こうすけ様は、サプライズ調教が多いのです・・
ニヤニヤしながら買い物をしているのかな?なんて思うと楽しくなりますが^^
でも・・メンタムやソックスやミンティア・・こうすけ様が袋をゴゾゴゾしてる時は、要注意です!


続く・・



別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いつまでも・・ | こうすけ様のメスかすみ | 赤い糸・・>>
うずらさんへ
本当に凄かったです!
うずらさんもお試し下さい^^
まずは、メンタムから・・


2008-12-17 Wed 19:15 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
あぁぁ。。。
それは、凄そうです。
考えただけで、スースー痛そうですね。

うきゃ~!
2008-12-16 Tue 08:58 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |