2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤い糸・・
2008-12-07 Sun 00:01
〝赤い糸〟というドラマが始まりました。〝赤い糸って運命の人と繋がっている!〟と言うけれど・・
こうすけ様とかすみにも赤い糸、繋がっているのかな?
赤い糸は、解からないけど?こうすけ様とかすみは、赤い首輪とリードで繋がってます。
心も・・体も・・

先日、ある話から、こうすけ様が『私が肉体改造をしてしまったからな』と・・
でもね。こうすけ様、肉体だけじゃないんですよ!心もなんです・・
かすみの体も心も・・こうすけ様に支配されているんです。
まだまだヘタレのメスですけど・・
こうすけ様の為に精一杯頑張ります。



別窓 | 想い | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ミンティア・・ | こうすけ様のメスかすみ | 目隠し・・>>
うずらさんへ
今週末、こうすけ様に逢います。
仕事の都合でゆっくりは、無理になってしまいました・・
でも、幸せな楽しい時間は、過ごせそうです^^
うずらさんの報告は、気長に待ちます!

2008-12-10 Wed 22:48 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
ゆっくり、楽しい時間でしたか?
うずらも、楽しい時間でした。
ご主人様から写真が送られてくるまで、ブログはしばらく待っててくださいね。
2008-12-10 Wed 21:28 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
本当に凄く幸せですよね^^
うずらさん、幸せな時間を過ごして来たようですね^^
かすみは、今週末にゆっくりとこすうけ様に逢えます^^

2008-12-08 Mon 23:42 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
体も心も縛っていただけるご主人様がいて、私達は幸せですね!
頑張りましょうね。
2008-12-07 Sun 22:32 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |