2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お風呂タイム^^
2008-12-23 Tue 22:16
こうすけ様にかすみの顔で遊んで頂いた後は・・
ベットに上がり・・こうすけ様に抱いて頂きました。と、いうより・・かすみがこうすけ様の上に乗り・・自分でおまんこにペニスを入れるように言われ・・
でも、自分で入れることが苦手なかすみは、なかなか入れられずに手こずっていると・・こうすけ様がかすみのおまんこにペニスを入れて下さりました。
嬉しくて気持ちよくて、こうすけ様の上で上下に腰を動かし・・こうすけ様のペニスを夢中で咥え込みました!
『もっと、動いて奥まで咥え込め!』と・・
気持ちよすぎて、かすみは、大きな声を上げて、いきっぱなし!状態になり・・
それでも、こうすけ様は、なかなかいくことが出来ずにかすみのおまんこの中でギンギン!のままです・・
下から思いっきり突いてくる、こうすけ様・・かすみの頭の中は、真っ白です・・
暫らくして・・こうすけ様がペニスを抜かれました・・
『ミンティアがまだ凄い!ペニスが立ちっぱなしだ!』と・・

改めて・・恐るべしミンティア・・
〝かすみの中でこうすけ様に気持ち良く果てて頂きたいのに・・〟でした・・

一緒にお風呂に入り・・かすみのおまんことお尻の穴を綺麗に洗って頂きました。
シャワーをおまんことお尻の穴に直接入れて洗浄です!凄い勢いでお湯が入り・・
ミンティアは、綺麗に流れましたが・・もちろん、お腹が痛くなり・・うんちが出てしまいました。
湯船に浸かりながら笑って見ているこうすけ様。『臭いぞ!』と・・^^
お腹の中と体を綺麗にして・・こうすけ様と一緒にお風呂に浸かりました^^
大好きなお風呂タイム、5分間のジャグジー風呂で泡がいっぱいの泡風呂^^
湯船の中では、いつもかすみが上でこうすけ様に抱きついてます^^キスもいっぱい^^幸せいっぱい^^の大好きなお風呂タイム^^

『風呂出て、ケーキ食うぞ!』



楽しい夜は、まだまだ続きます^^




別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマス☆彡 | こうすけ様のメスかすみ | ミンティア!その後・・>>
うずらさんへ
ご主人様に甘えていいぞ!と、言われたら思いっきり甘えなくちゃ・・甘え方なんて、決まりはないんだから!うずらさんにしか出来ない甘えでいいんですよ!

今日は、クリスマス・イブ☆彡です
素敵な夜を過ごして下さいね^^
こうすけ様とかすみは、別々のクリスマスです・・


2008-12-24 Wed 18:09 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
ミンティア・・・
恐るべし!ですね(笑)

うずらは、ご主人様に甘えられないので、ちょっと羨ましいです。
でも、甘えていいぞ!と100歩譲って言われたとしても、どうしていいかわからなくて、困りそうです(笑)

続きが楽しみです^^
2008-12-24 Wed 10:28 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |