2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス☆彡
2008-12-24 Wed 17:54
お風呂を出て、かすみのお誕生日&クリスマス☆彡の準備です^^
テーブルにケーキと飲み物を出し、「かすみがこうすけ様のテーブルになります!」と・・
『そうか、では、四つんばいになって!』と
かすみは、嬉しくて直ぐに四つんばいになると、こうすけ様は、『動くなよ!』と、かすみの背中にケーキを置きました。
数枚画像を撮って下さり、『かすみ、お誕生日、おめでとう!』と、メスかすみテーブル!で美味しくケーキを食べて頂きました。
そして、『はい!』と、テーブルのかすみにもケーキを食べさせてくれました^^
ケーキは、四つ!買ってくれたので、〝かすみも一緒に食べるぞ!〟と思っていたら・・
『そのまま、動かないで!』と・・
続いて、クリスマス☆彡という感じで・・かすみの背中に2個のキャンドルを置き、火を付けました!
『綺麗だぞ!』と、何枚も画像を撮る、こうすけ様。暫らくすると背中に熱いものを感じ、「熱い!」と叫んでしまいました・・
『動くから蝋が垂れるんだよ!』と・・解けた蝋がかすみの背中に垂れているんです・・
助けを求めましたが楽しそうに撮影を続けるこうすけ様・・かすみは、我慢するしかありません・・
『次は、ベットを背に逆さになって!』と・・
体が重いかすみは、なかなか逆さになれずに手こずりましたが・・無事に逆さになると・・
蝋燭をかすみのおまんこに刺し火をつけ始めました・・かすみは、まんぐり返し状態でのキャンドルです☆彡
かなり辛い態勢でしたが無事に終わり・・『次は、口に蝋燭を咥えて!』と・・こうすけ様の命令は、続きます・・
『よし、最後だ!』と、こうすけ様は、かすみのお尻の穴に蝋燭を刺しました!そして、火を付け・・
『綺麗だなぁ!』と、こうすけ様は、満足そうでした^^かすみのメスキャンドル☆彡も無事に終わりです^^

『ケーキ食べるぞ!』と、美味しく、楽しくケーキを一緒に食べました^^

最後は、かすみのわがままタイムです。
『かすみだけのサンタさんになって下さい!』と^^
かすみが用意したサンタの衣装を着て頂き、ショータイムです^^
去年に引き続き、かすみだけの素敵な大好きなサンタさんです^^
画像をいっぱい撮って、サンタさんにキスをプレゼントして頂いて^^
ちょっと酸っぱい苺を食べて・・
少し早いクリスマス☆彡と、少し遅れたかすみのお誕生日は、終わりです^^

幸せなメスかすみは、大好きなこうすけサンタの胸の中で眠りにつきました zzz



今日は、クリスマス・イブ☆彡です。
皆様、素敵な夜をお過ごしください^^
〝メリー・クリスマス☆彡〟


こうすけさまのメスかすみ☆彡






別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ピアス・・ | こうすけ様のメスかすみ | お風呂タイム^^>>
うずらさんへ
クリスマスも終わりですね。
次は、年末に向けてのカウントダウン!ですね・・
1年ってあっという間です!
2008-12-26 Fri 00:00 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
素敵なお誕生日プレゼントですね^^
うずらには、考えられない事だらけです!
かすみさんの嬉しそうな姿が目に浮かぶようです^^
2008-12-24 Wed 19:17 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |