2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
縄・・
2009-01-07 Wed 23:21
ホテルに着いて・・

こうすけ様は、ベットに横になりTVを見ています・・
かすみは、ベットの下に座り込みこうすけ様の足にしがみ付き、頬ずりをしながらまったりとした時間を過ごします。
暫らくすると・・こうすけ様は、かすみの頭に足を乗せ髪をクシャクシャにし・・顔、頬を足で押さえつけます・・
足の指を口の中に入れたり・・鼻の中に入れたり・・
かすみは、こうすけ様の足で顔や頭・・体中を弄って頂くのが大好きで直ぐにMモードに入ってしまい淫乱メスになり・・
いつの間にかこうすけ様のペニスをパンツ越しに頬ずりをし・・キスをし舐め回し始めていました。
『パンツを脱がすなよ!』と・・
かすみがパンツの中に手を入れてペニスを舐めようとすると注意されてしまいました!
そうなるとかすみは、ペニスを舐めたくて舐めたくて仕方なくなります・・
それでも、暫らくの間、お預け状態が続き・・
そして、やっと・・
『いいぞ!』の許可を頂くと素早くパンツを脱がせてペニスを口に含み・・
ペニスを咥え・・舐めまわします・・
『嬉しそうだな!』と、こうすけ様は、かすみが舐めるのを飽きるまでペニスを舐めさせてくれるのです!

『さて、そろそろ始めるぞ!』
今回のメイン調教は〝縛り〟です。
こうすけ様は、ピンクの縄を用意し、かすみの体を縛り始めます。
全裸のかすみの体に縄が掛かります・・
基本的な簡単な縛りをはじめ、何通りかの縛りをして下さり、最後の縛りの時、股の間にも縄が通り、股縄をして頂きました。
縛って頂いている間は、あまり感じることが出来なかったのですが・・こうすけ様に縄を解いて頂いている時に股の縄に感じてしまい・・
こうすけ様は、かすみの反応に気付いたかの様に股の縄をクイ、クイ・・!と引っ張り始めました・・
かすみは、股に食い込む縄に感じてしまい・・こうすけ様にせがむように・・
〝もっと、もっと・・〟と縄に酔いしれてしまいました・・
『気持ちいいのか?そうか、こうか?お前は、本当に淫乱だな!』と、縄を引っ張り続けます・・
そして、かすみの口に縄を咥えさせ、『自分で咥えて引っ張りなさい!』
かすみは、夢中で縄を自分の口で引っ張り、感じて続けてしまいました・・

こうすけ様は、笑いながらかすみの縄を解いてくれました。
こんなにも股の縄で感じてしまったのは初めてのことで・・恥ずかしくなってしまいました・・
でも、新しい発見でもあり、こうすけ様に『お前は、淫乱だな!』と言われると凄く嬉しくなってしまいます。
こうすけ様に調教をして頂き、もっともっといろんな事で淫乱に感じられるメスになりたいです。


この日の縛りは、まだまだ続きます!






別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<吊り・・ | こうすけ様のメスかすみ | 指・・>>
うずらさんへ
昔は、淫乱!と言う言葉に凄く抵抗があったけど・・
今は、嬉しくなります^^誉め言葉ですよね!
うずらさんも仲間で良かったです^^


2009-01-09 Fri 19:31 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
淫乱だな! って言われると嬉しいのって
よ~くわかります^^

2009-01-08 Thu 17:00 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |