2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私って・・
2009-01-14 Wed 01:52
凄く、やきもちやきだなぁ・・。と、つくづく思いました。
こうすけ様の何気ない一言で、ピクン!と反応してしまい・・
落ち込んで・・最後には、泣いてしまった・・

かすみだけじゃないと思うけど・・
女は、〝可愛い〟と、いう言葉に弱いと思うの
こうすけ様は、『お前は、可愛いな!』と、言ってくれます。
凄く、嬉しくて、嬉しくて!
だからね。他の人に〝可愛い〟と、言う言葉は、使わないで欲しいの・・
かすみにだけ、言って欲しいから・・
こうすけ様が可愛いな!と想うのは、かすみだけ・・
わがまま過ぎるかな?
でも・・こうすけ様の事が大好きで仕方ないから・・
やきもちやくんですよ!

こうすけ様、こんなメスだけど・・宜しくお願いします^^




別窓 | 想い | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お鍋・・ | こうすけ様のメスかすみ | ピアス・・>>
椿さんへ
結婚、おめでとうございます^^

子供は、仕方ないですよ!子供には、絶対に勝てない・・
でも、たまに子供にもやきもちやいちゃうけどね^^
今回は、あるM女さんのことだったので・・
やきもちやいて、拗ねちゃいました!

2009-01-16 Fri 01:30 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
なんだか
あのー、私からしたら
「私にだけ可愛いっていってほしい!」って思っちゃうかすみさんの気持ちが、とってもかわいいんですよね^^

やっぱり、うちもkaede様の子どもさんの話とかで子どもさんに「可愛い」って言っていて、妬くところじゃないかもだけど、やはり少し悲しいかな??と微妙です。
でも、もうこの世に居る自分の分身(男親なら特に娘?)はしょうがないよな~ってどっかで諦めちゃってますね。。。
2009-01-15 Thu 00:44 | URL | 椿 #BNCeXP9U[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
かすみって、凄い、やきもちやきなんです!
困ったメスですよね・・


2009-01-14 Wed 22:26 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
かすみさんって

やっぱり可愛い♪
2009-01-14 Wed 21:02 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |