2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お鍋・・
2009-01-15 Thu 00:47
今年、初めての調教は、楽しい食事タイムから^^

いつものように公園のトイレでピンクの縄化粧をして頂き、お尻とおまんこに少量のミンティアを入れて頂きました。
前回の様なミンティア攻撃は、なかったけれど・・やっぱりスースー!の刺激は、凄かったです!
今回は、ちゃんこ鍋を食べに行きました。
狙いは、座敷の個室です^^

予定通り、テーブルではなく、座敷の個室部屋に通して頂きました。
2人の世界になれるように注文を済ませ、こうすけ様には、美味しくビールを飲んで頂きました。
品物が揃う前に『こっちへ、おいで!』と、こうすけ様に呼ばれ・・
かすみは、ニコニコ顔でこうすけ様の隣へ・・
こうすけ様は、かすみの頭を股間の方へ導き・・早速のご奉仕です!
「えー、もうですか?!」と、戸惑いながらも嬉しくて直ぐにこうすけ様のペニスを咥えてしまいました。
店員さんが来るかも?というドキドキ感を感じながら、夢中でペニスを舐め・・
こうすけ様には、気持ち良くかすみの口の中に精子を出して頂きました。
そして、こうすけ様の手がかすみのスカートの中に・・
ご奉仕とミンティアでかすみのおまんこは、淫汁でベトベトです・・
クリを刺激されて・・『声を出すなよ!』と言われ・・声を出さないように必死に耐えました・・
暫らくすると店員さんが来たので、中断をして食事タイムに
ビールを飲んでほろ酔い気味のこうすけ様は、かすみをマジマジと見て・・
『かすみ、ピアス、似合ってるぞ!』と^^
照れくさくて嬉しくて^^ 「こうすけ様が選んでくれたピアスだもん!」と^^
お腹もいっぱい、幸せいっぱいになったところで、撮影タイム!
『スカートを捲くってパンツを下げて!』
『お尻を出して!』
と、だんだん過激になりながら最後は、全裸です!
ドキドキしながら服を脱ぎ・・ポーズをとりながら脱いだパンツを咥えたり^^
お店の中で全裸になってしまいました^^
『かすみ、凄いな!』と
そうなんです。個室とはいえ、ふすま1枚の隣には、他のお客さんがいるし!いつ、店員さんが来るか解からないし!
でも、でも、凄く楽しい時間を2人で過ごしちゃいました^^

お会計の時に店員のおじさんに「ゆっくり、出来ましたか?」と意味深な言葉を掛けられて!
やりたい放題の二人を見られては、いなかったと思うのだけど・・
ホテルへ向かう車の助手席でこすうけ様は、ほろ酔いでzzzでした^^

無事にホテルに到着です!続く・・



別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コスプレ? | こうすけ様のメスかすみ | 私って・・>>
うずらさんへ
個室の座敷は、最高ですね^^
やりたい放題でした!
でも、本音は・・コタツに入って、こうすけ様とお鍋を食べたいです・・
夢ですね^^

2009-01-16 Fri 01:38 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
とても楽しそうで、嬉しい顔をしているかすみさんが、想像できます♪

やっぱり可愛いですよ!
2009-01-15 Thu 21:23 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |