2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コスプレ?
2009-01-17 Sat 16:46
ホテルに着いて・・
少しまったりとした時間を過ごしました。

そして、ホテルに置いてある衣装や拘束具を使って二人で楽しみました^^
まずは、かすみが皮のコスチュームを着て、目を隠す仮面?を被りました!
すると、ちょっと女王様!っぽい感じになったので置いてあった、バラ鞭を持ち・・
女王様ポーズで撮影^^
次に『こうすけ様、これ着てください!』と、わがままなお願いをして・・
こうすけ様にもコスチュームを着て頂きました^^
Mっぽい感じでちょうど、胸のところと下半身のところが大きく穴の開いてるもの・・
で・・拘束具で手を拘束して・・M男くんの出来上がり!と、撮影^^
『こらこら!撮るな!』と言ってたけど、こうすけ様もとっても楽しそうでした^^

もちろん、次は、かすみがそのコスチュームを着て・・穴のところから胸と下半身丸出しです・・
その格好で外の車まで忘れ物を取りに行き・・人に見られないかドキドキだけど楽しくて^^
部屋に戻ってからは、拘束具で手足を拘束・・
ポーズをとって撮影^^
わんちゃんになって部屋を歩き回り・・こうすけ様へのご奉仕・・
嬉しくて嬉しくてお尻を振りながらペニスを咥え舐めまくっていると・・
『後ろを向きなさい!』と
こうすけ様にお尻を向け、突き出すと・・
バイブを、ブス!っとお尻の穴に刺して縄で抜けないように固定して下さり・・
バイブのスイッチを入れ、『舐めろ!』とペニスをかすみの口に押し込みました!
かすみのお尻の中でバイブがウィーン!ウィーン!っと回転しています・・
最初は、苦痛なのに暫らくすると気持ち良くて・・声を上げてよがりながら・・こうすけ様のペニスを咥えていました・・
バイブが抜けそうになると座り込んでバイブを自分で押し込み・・腰を動かし・・
暫らくの間、アナルの快感を味わい・・いき疲れると・・
『お前は、本当に淫乱だなぁ!』と、縄を解きバイブを抜きながら抱き締めてくれました。

とっても楽しくて幸せな時間でした^^
コスチューム、ひとつでいつもと違う感じになります。

このホテルもいつも利用させて頂いているホテルで・・
一部屋だけプチSMルームのような感じで少しだけバラ鞭や簡単な拘束が置いてありました。
今回、久しぶりにこの部屋に入ったらコスチュームや拘束具、鞭が増えてて1本鞭まで置いてあり、ビックリでした!しっかりと、凄く本格的なSMグッズのカタログが置いてあり・・
「二人でSMルームをプロドゥースしちゃおうかぁ!」なんて言いながら笑っちゃいました^^
梁とか十字架とか・・縛りなんかも出来る部屋になればいいのになぁ^^

コスプレ楽しかったなぁ^^
こうすけ様、かすみだけのM男くんになってくれてありがとうございました^^
楽しい、幸せな気分でこうすけ様の腕の中で眠りにつきました・・



続く・・




別窓 | 調教 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<雪の中で・・ | こうすけ様のメスかすみ | お鍋・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-22 Thu 08:18 | | #[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
残念でした^^
想像だけして下さい^^
2009-01-19 Mon 22:08 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
もちろん

M男君。。。

残念です(笑)
2009-01-18 Sun 21:16 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
ん?コスプレの画像ですか?
かすみのは、宝石箱の方で紹介してます^^
M男くんは、かすみの極秘コレクションなので^^もちろん非公開です!
コスプレは、楽しいです^^
2009-01-18 Sun 11:29 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
結局、写真は撮らなかったのですか?(笑)

見たかったです♪
2009-01-18 Sun 11:09 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |